--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 21:06

20080313210624


美味しかった(*^^*)

パスタにパン、サラダがついて。

仕上げはドデカアップルパイ(*^^*)

苦しくても全部平らげました(^-^)v

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそう♪

アップルパイ美味しそう
最近、私は、食欲凄くて
やばいくらい食べ過ぎ
ダイエットはどこへいったやら
うたばんよかったね
慎吾の胸元が…ス

| るみ | URL | 2008.03.14 00:04 |

るみさんへ

マジで美味しいんです!!
アップルパイ嫌いなんですけど(笑)このアップルパイは大好きなんですよ!!
熱々のアップルパイに冷たいアイス♪ めちゃくちゃ美味いです!!
アタシもリバウンドしそうです(><。)
あとちょっとで元に戻りそう(><。)
気合を入れないとヤバイ!!
いつからダイエット始めます??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.03.14 10:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


