--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 10:44

雨が降ってきました・・。

今日は池袋でいとこの結婚式があるそうで・・・。
先程、うちの両親を駅まで送ってきました。
そういえば先週の土曜日もいとこの結婚式だったんだよ・・・。
大変だね・・・^^;
今日結婚するいとこはめちゃくちゃイケ男なんだよ・・・。
ハーフ??って感じの子で♪
でも外見は派手だけど内面はヲタク(爆)
もったいないな・・・って思ってたんだけど(笑)
とってもいい子で!お正月にしか会わないけど
子供が大好きでよくうちの子供の面倒も見てくれて
優しくって背が高くってかっこよくって・・・でもヲタク(爆)
父の弟の子供なんだけど・・・。
父の父(祖父)はホントめちゃくちゃありえないくらいかっこよかったの!
生きてたら絶対「50年前はいい男」に応募してる!!
昔の人のわりに背が高くってハーフみたいに彫が深くって。
でも父の母(祖母)は典型的日本人で(--;
アタシそっくりなんだけど(--)ボテボテのチビで鼻ぺちゃで(--)
だから父の兄弟は真っ二つに別れてる・・・。
祖父に似た弟と妹はマジでモデルみたいな感じ・・・。
若いときは新宿や渋谷でスカウトに会いまくりだったらしい・・・。
父ともう二人の妹は祖母そっくりの典型的日本人体型・・・。
だから孫たちも真っ二つに分かれてるの(苦笑)
ホントにいとこ???って位、体型も顔も全然違うのよ(--)
はぁぁぁあ・・父ちゃんがじいちゃんに似てたらアタシの人生は違っただろうにな(--)
ってホンキで落ち込む正月なんです(笑)

ってどうでもいい話ですね・・・(^^;


昨日のうたばん♪
木村君は髪を切った・・って情報をいただいてたんで楽しみだったんです。
パーマもかけてるよね・・・帽子かぶっててよくわからない(><。)
まだ衣装合わせの段階って・・・。
どうなの??大丈夫??って感じですが・・・。
慎吾は最終回の前日までスケージュールが入ってるって・・(>。<)
笑っちゃいますね(^^;どんだけ??
ゴロちゃんが中居君に「打ち上げの司会やって!」って(苦笑)
リーダーも忙しいんだから!おちゃめなゴロちゃん(爆)


今日はWHITE DAY♥ メールは何時ごろ来るのかな??
PCで登録したから・・・今日はここから動けない(笑)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


