--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 13:27

アタシの所にもきてました!
迷惑メールのフォルダに来てました(--)
一斉送信だから??
慌てちゃったよ(><。)
これで安心ですわ♪

慎吾~♪
アタシもだよ~\(≧∀≦)/

皆さんもわかりましたよね♪
わからない方・・・50音順ですよ♪

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もだよ!!!

ちぃまま!!!私もだよ!って叫んじゃった!(笑)
やっぱ慎吾ならではですね!いい!やっぱ慎吾くんの
率直な愛は最高です。
よかったねちゃんとメール届いて!!!
心配しちゃった!!!

| みずねぇ | URL | 2008.03.14 14:46 | 編集 |

解読するのにすぐにはわからなくて超考えますたよ、汗
慎吾君はストレートに言ってくれるので嬉しいね☆
拓哉さんは何て書いたんでしょうか?
小さくて読めないんですけろ??笑

| アッカ。 | URL | 2008.03.14 15:25 |

今、分かった(^^;)

嬉しい直筆メッセージだよね!
でも、あたし、慎吾の解読できなかったの(汗)
で、今やっとわかった(笑)
いいね~あの言葉!
ライブで生で聞きたいね(*^_^*)

| ゆう | URL | 2008.03.14 16:55 |

よかったですね!

ちぃままさん、ご無沙汰してます!
でも、毎日読み逃げさせてもらってます!ごめんなさい!(笑)
メール、無事届いてよかったですね~
迷惑メールと一緒に削除しなくてよかったですね(>_<)

明治のチョコ、ちぃままさんも当たるようにパワーを送ります!
えぇぇぇぇ~~~いぃぃ~!!

| げん | URL | 2008.03.14 19:03 | 編集 |

アタシもーーーーー!
ちぃままさんの事○○してます♡笑
もちろん慎吾サンの事も♡

最初全く分かんなくてイライラしてたけど(笑)、無事スッキリー☆しやした。

| chika* | URL | 2008.03.15 22:22 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
だよね♪だよね♪だよね~♪
慎吾の気持ち嬉しくって♪
慎吾からの「愛してます」最高っす(≧∀≦)
全然届かないからアドレレス間違ったと思ったの(--)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

| ちぃまま | URL | 2008.03.18 11:27 |

アッカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
掲示B見てアッカ隊長と乗船できるの期待して投稿したんだけど・・
見事に撃沈っす(--;)
慎吾のストレートさがたまらないよね♪
大好き♪愛してます♪(笑)
拓哉氏のは・・・×××・・・って・・・??(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.03.18 11:36 |

ゆうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
慎吾からのメッセージわかってよかったです♪
そうです!生で!ライブで!聴きたいです(笑)
直筆なんて思ってなかったからラッキーな感じですね♪
粋なはからいに感謝ですわ(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.18 11:38 |

げんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
こちらこそご無沙汰でした(^^;
毎日来ていただいてるのね♪嬉しいわ♪
無事に届いてよかったよ!
迷惑メールなんてチェックしたことなかったからさ!!
もうビックリさせないでよ!って感じでした(^^;
明治ね!頑張るよ!!
でもね・・まだ買って来てないんだよ(--;)
3歩歩くと忘れちゃうにわとりの脳みそなんでね・・(ーー)
買い物も節約の為に週2回と決めてるし(^^;
明日は・・・絶対買います!!!(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.18 11:42 |

chika*ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
アタシもchika*ちゃんのこと○○してるよ~(*^^*)/
解読できてよかったわ♪
そんなイライラしちゃうなんて・・カルシウム不足かい??(爆)
そうそう!・・“がっきー”だから(笑)
新垣結衣だからね!!(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.18 11:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


