--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 12:50

元気です(^^;
さぼりました・・(^^;
いや・・さぼったわけではなく(^^;
ははは・・・(^^;

いっぱい書きたいことあるんだけど・・・。
今日から子供達が半日で帰ってくるんで・・・。
慌しく・・・・。
ダラダラ家事やってたらお昼でして・・・(^^;

書きたいこと忘れちゃうからとりあえず・・・
?僕らの音楽・・・CDTV・・・
?スマステ、ワッツ、スマスマなどの感想
?近況報告
?ドデカモンブラン
?家の事
?ドラマの感想

また後で更新します!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もお子様同様半日仕事。ぶらぶらショッピング中です。しだれ桜も後一歩ですね~春だわぁ~
テレビラッシュで整理が出来ていませぬ。
が…それでも今日は日本テレビへ(爆)
今夜こそ昨日分くらいは見なきゃ…ついていけないわ。

| あきこ | URL | 2008.03.18 13:52 |

同じく・・・

春だから?私もだらだら~
昨日やっとお雛様片付けたという・・・
もうちょっとで春休みが始まるんだけど・・・
私の自由時間がぁ~!!!
昨日、頑張った大賞見忘れた・・・
ブログくらいはちゃんとしようと・・・思う・・・

| ちびサンジのママ | URL | 2008.03.18 15:41 | 編集 |

ははは・・・

幽霊はなえ復活です・・・。
ちぃままも元気そうで安心しましたわ!
私も今日から子供たちは思いっきり帰ってきてる。
しかも今日は卒業式でAM9:00に帰ってきた・・・。
出てったばっかりだろ!!
明日は祭日・・・
春休み前なんだから、祭日も学校にしてほしいよ。
今日は友達の家に行ってくれました(^_^)v
忙しい毎日が待ってるけど、お互いがんばりましょ! 

| はなえ | URL | 2008.03.19 11:54 | 編集 |

あきちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
あきちゃんも半どんね(^^)v
ロングタイムの収録お疲れ様でした(^^)/
溜め込んだ録画をどう消化しようか・・・(--)
春休みも始まり・・・憂鬱だ(--)

| ちぃまま | URL | 2008.03.21 10:01 |

サンジママへ

春眠暁をおぼえず・・・ですか??(笑)
眠い・・ダラダラ・・ダメだね(--)
お雛雅・・・今頃かい!!(←一応“喝”を入れておくよ!爆)
春休み・・・嫌だね・・何がイヤだって・・
昼飯作るのが嫌だ(--)
アタシもブログくらいちゃんとしよう(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.03.21 10:05 |

はなえちゃんへ

元気です(*^^*)v
幽霊はなえちゃんっすか??(笑)
我が家も卒業式の日は9時に帰ってきたよ(--)
5年の息子は式に出席したんで12時過ぎだったけど・・
それもちょっと可哀想かなと・・・(^^;
遊びに行ってくれるのはいいんだけど
昼に腹減った!!って帰ってくるのが嫌だ(--)
面倒だーーーーーーー(--)
ま、短い春休みだし!お互い頑張りましょう(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.03.21 10:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


