--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.21 10:57

落ちていた時に比べて随分上がってきてはいるものの
イマイチな感じなんだよね・・(--)
情報にもついていけず・・・(--)
気持ちも・・・冷めてる??感じで(--)
ここに書くのもなんなんだけど・・・。

新CMも沢山⇒まだ見てないものもあるがとりあえず・・・。
ドラマもクライマックス⇒これが・・ダメなんだな(--)薔薇はダメ・・・心が痛すぎる。
舞台のチケット⇒撃沈・・・。まったく当たる気がしない・・・。
anan・・・⇒スマ友さんのメールで思い出し・・スグ買いに走るつもりが・・いまだ手元になし。

ついていけない(--)

それに加え・・・・。
もうスグ春休み(--)

ま・・・こんな時はマイペースでね(笑)

ボチボチついていきますよ(^^)b



| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

焦る必要なんてないよ~(笑)

マイペース・・・v-290
自分のペースはありますから~
わたくしなんていつも寄り道ばっかり・・・(笑)
今も本線に戻れずウロウロしてますよ~ハハハ

薔薇・・・も見方を変えて見ては?
明日の再放送も一点だけを見つめて・・・ウフッ
正直、10話の内容がまったく頭に入っておりません・・・(苦笑)
50回以上観ましたが・・・

そろそろお顔を見ながらお喋りしませんかぁ~?(笑)

| 豹隊長 | URL | 2008.03.21 12:52 |

ちぃまま。。。今はのんびりいこう!
私も目の奥がズーンと重痛くて画面見てるのがつらいの…。
しばらく養生期間がかかりそうです。
自分のことが忙しいってこともあったり。
話題にのれていません。でもそういう時もあっていいと思うので無理に上げようって思わないでいいよ。
大丈夫。私も同じだから。(笑)

| みずねぇ | URL | 2008.03.23 13:24 | 編集 |

おはようでございます。
おひさしぶりです。
皆様のブログにおじゃまするだけの私でさえ,PCを開く気分になれないことがありますよ!
SMAP大好きだけど,他のことに気が行っちゃったり…。他にしないといけないことがあったり…。
『マイペース』が一番です!
では,また(^^)v

| さやママ | URL | 2008.03.24 09:05 |

いやーホント、アタシもなんですよねー
舞台のチケットさえも取る気ゼロで(笑)
まぁーたく何にもしてましぇん。。。
上がったり下がったりのんびりやってきましょ~!!

| yuka | URL | 2008.03.24 17:49 |

こんばんは~

私もかなりマイペースでいつも送れてばかりだよ(笑)
無理をすると続ける事が大変になるから自分のペースでお互い頑張ろうねv-398
舞台のチケット撃沈続きです・・・・v-406

| 野梨 | URL | 2008.03.25 19:20 | 編集 |

豹隊長さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
すっかりブログの更新をさぼる癖がついてしまいました(^^;
美男子の彼をTVで拝見♥
ごちそうさまでした♪(笑)
週末に会えますかな???

| ちぃまま | URL | 2008.03.25 23:08 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
のんびり過ぎてるよね(^^;
みずねぇも忙しそうだね(><)
お互いマイペースで楽しみましょ♪

| ちぃまま | URL | 2008.03.25 23:10 |

さやママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
さやママの言うとおり♪
マイペースが一番ですよね(^^)b
基本、生活が充実してないとSMAPも入ってきませんからね!
ぼちぼち・・・ですね(^^)b

| ちぃまま | URL | 2008.03.25 23:14 |

yukaちゃんへ

yukaちゃんも~??(笑)
そういう季節なのかな??(笑)
まね・・ぼちぼち・・・ですね(^^;
上がったり下がったり・・・(笑)
は~い♥ のんびりいきますわ♪

| ちぃまま | URL | 2008.03.25 23:17 |

野梨さんへ

そうですね・・。無理は禁物です!
ぼちぼち更新していきます♪
舞台・・撃沈続きですか・・・。
そういえばローソンの結果まだ聴いてないや・・(--;
確認してきま~す(^^)b

| ちぃまま | URL | 2008.03.25 23:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


