--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.25 23:52

なかなかPCの前に座れず(--;
更新も出来ないしブログ巡りも出来ず・・・。

色々書きたいコトあるんですけどね・・・。

まず・・・何から書こうか・・・。

この前の日曜日、慎吾班のオフ会にお誘いしていただいて
渋谷のカラオケBOXに行ってきました♪
初対面のお方が3人も居て緊張しましたが(^^;
とっても楽しい一時を過ごさせていただきました♪
そのカラオケBOXの部屋がなんと『405』!!!
従業員ってばアタシ達が慎吾班のオフ会って知ってたの??
って感じですよね(笑)
その後ファミクラに行って♪
皆さんは慎吾ツアーに行かれたんですけど
アタシは野暮用がありまして早退(?)させていただきやした(><。)
次回はアタシもあの場所へ連れて行っておくれ~(≧∀≦)

次は何書く???

お花屋さんの最終回・・・・。
・・・・ハッピーエンドでよかった・・・・。

次は何書く???

家の方も話が進み出して一安心です。
たぶん・・・これが原因で↓↓↓の気分だったんだと思う・・。
ずっと話が先に進まなかったから・・・・。
でもね・・。いい方向に進み始めました♪
いいお家ができそうです(^^)/
・・・まだ着工してませんけどね(^^;

次は何書く???

えっと・・・・。
木村君のドラマのロケ地・・・。
地元が多いようです!!
先週末も地元の山奥の学校でロケがあったようですし・・・。
来週もロケがあるそうでスマ友さんからの情報がありました。
アタシも女優デビュー???(笑)


次は何書く???

お嬢のスイミング・・・。
4月から選手コースになります。
その説明が今日ありました。
かなり厳しいっす(><。)
週6日。日曜が休み。
連休はお盆の3日間と正月の4日間だけ。
春休み、GW、夏休み、冬休みは午前午後練習。
精神面も鍛えますのでかなり厳しく指導しますとのコト。
ちょっと不安です。
下の子だからまだまだ赤ちゃん扱いだったんで
正直・・・辞める??って感じなんでが・・・。
本人は頑張れる!って言い張るんで・・・・。
明日から5日間の短期もあるし・・・。
ホント・・・大丈夫かしら(><。)


次は何書く??

また次回にします・・・・(笑)
(明日って書かないで次回って書くのが・・・・爆)





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お世話になりました

こんばんは。
日曜日にオフ会でお会いしたmiyuです。
オフ会楽しかったですね。
一緒に「あの場所」に行かれなくて残念でした。
ぜひ今度は一緒に行きましょう。
私のブログのほうにも遊びに来てください。
これからよろしくお願いします。

| miyu | URL | 2008.03.26 01:08 | 編集 |

次回も楽しみですね~

おはようございます~
盛りだくさんですね~
でも良かったv-290
良い方向へ向かっているようですね~(微笑)
お嬢様も凄いv-291
送り迎えが大変になりますが頑張ってね~v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.03.26 09:59 |

こちらでは久しぶりぶり~♪

いつもちぃままとは直メールだから
なかなかコメント書かなくて読み逃げですみません
慎吾担のオフ会~楽しかったようで
いつも拓哉担に囲まれてるもんね
お嬢様いよいよ選手コースですね
我が家も下のが英語やりたい~なんて言うから
4月からまた忙しくなりそう
お互いに頑張りましょうね

| るみ | URL | 2008.03.26 14:19 |

ちぃまま~・・お世話になりました~!
ほほほぉ~、ちぃままにこんなに早く会えるなんてやっぱ慎吾様のおかげかしら?(笑)
しかも「405」って慎吾は神だわ~

おうちのほうは大変だけど落ち着いたらまたゆ~っくりと会いましょうね~

娘っち、選手コースなんて凄いわ~
うちは何でも中途半端だった(爆)
ちぃままも大忙しだね~・・体力&精神力とムリしないようね~(>_<)

| よっち | URL | 2008.03.26 15:13 | 編集 |

先日はお世話になりました~!
ちぃままさんと再会できてとーっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
今度は一緒に「あの場所」に行きましょうね!
銀座もいつでもご案内しますよ~。

お家のことや娘さんのことなど忙しいことがいっぱいのちぃままさん。無理しないようにしてくださいね。
次回の更新、楽しみにしてますよ~☆
それと、女優デビューした時には連絡くださいね♪(笑)

| しな | URL | 2008.03.26 20:38 |

オフ会参加されたんですね!
いいなぁーアタシも行きたかったんですけど、
仕事の都合やらなんやらで結局諦めました(;ω;)

色々大変そうですが、大丈夫ですか??
無理だけは禁物ですよ~・・・。

| とも | URL | 2008.03.27 00:22 |

ちぃままさんではないですが、今私もかなり気分が↓↓です。まぁいろいろ原因はあるんですが・・・
今スマップいっぱい話題あるし楽しみで、今までならテンション↑↑だったのですが、なかなか気分が↑↑できなくて・・・
慎吾担のオフ会とかあるんですね~!
スマップの話大好きな慎吾ちゃんの話できるなんて素敵です。今度一回で良いので参加させて下さい。お願いします。


| けー | URL | 2008.03.27 09:32 |

初めまして

先日はありがとうございます

楽しい時間を過ごせて良かったです

又会いましょう

| みさお | URL | 2008.03.27 20:40 | 編集 |

miyuさんへ

こちらこそお世話になりました♪
コメントありがとうございます(*^^*)
「あの場所」には行けなくって残念でした(T0T)
次回は沢山時間空けますんでご一緒にお願いしますね♪
ブログの方にも遊びにいかせていただきます♪
こんな奴ですがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:03 |

豹隊長さんへ

はい♪ いい方向に進んでいます(*^^*)
少しずつ楽しみが増えてきました!ご心配かけました!(笑)
週末には会えますね♪
お嬢はたぶん“まぐろ”に成長します(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:06 |

るみさんへ

毎日のように直メールですからね(^^)/
コメントも新鮮で嬉しいですわ♪
(↑アタシはいつもスルーで申すわけないっす><。)
いつもは拓哉班ですからね♪ 慎吾班も新鮮でした♪
息子っちは英語ですか??羨ましい!うちの坊ちゃんは何も興味なくって(--;
お互いお金も時間も忙しくなりますね(苦笑)
頑張りましょう(*^^*)v

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:09 |

よっちさんへ

よっちさ~ん(*^^*)/
お誘いありがとうございました♪
お陰さまで楽しい一時がすごせました(^^)v
ホント!こんなに早くご対面できるとは思ってもみませんでした(^^;
また上京しましたらご連絡くださいまし♪
ミラクル「405号室」で密会しませう(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:12 |

しなちゃんへ

こちらこそお世話になりました♪
アタシもしなちゃんに再会できて嬉しかった♥
次回は「あの場所」&銀座へご一緒願います(≧∀≦)
暇なようで忙しい・・・忙しいようで暇??(笑)
大丈夫♪少しずつ!をモットーに無理をしません(*^^*)v
女優デビューできると嬉しいんだけどね(笑)
デビューの時は一報入れますわ(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:17 |

ともちゃん

参加してきましたよ(^^)v
慎吾班はお初だったので新鮮でしたわ♪
是非!次回はともちゃんも!楽しみにしてるね!
二人で妄想ぶっこいちゃいましょ♥
ぼちぼちやってるから大丈夫だよ(^^)/
ありがとね~♥
ともちゃんも仕事の鬼にならないでね(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:20 |

けーさんへ

お久しぶりです♪
気分が↓↓なんですか??そりゃ大変(><。
気持ちわかります!!同じ感じです!
ま、そんな時もあるさ!って感じで流さないと
やっていけないですからね(爆)
少しずつ↑↑になれればいいですね♪
きっと青い封筒が届けば一気に↑↑ですよ!!(笑)
オフ会は楽しいですよ(^^)v
でもアタシも毎回誘われて出陣してる身なんで(^^;
じゃ今度ここに集まるなまかでオフ会開催しちゃいますか!
・・でもアタシそういうの苦手なんですよね(--;


| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:26 |

みさおさんへ

ようこそです♪ コメントありがとうございました♪
こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
みさおさんの情報量には頭がさがります(><。)
また色々教えてくださいね♪
こんな奴ですがよろしくお願いします♥

| ちぃまま | URL | 2008.03.28 15:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


