--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.23 22:36

久しぶりの“うたばん”

中居君の左腕の白い絆創膏?(私にはそういう風に見えたのですが)・・インフルエンザの予防接種してきたのかな?

マジック見てる中居君かわい~い~~
もう子供っぽいんだから!ムキになっちゃって~~

字が小さすぎる~~見えにくい~~
真面目にきちんと書いて~~

タカさんのおふざけ見てる中居君かわい~い~~

最近・・中居君を見てる自分が・・溺愛してる息子を・・見ているような・・視点になってます・・・
きゃ~~  これってよくないよね
ダメダメ・・恋人を見ているように・・・・戻らなきゃ

昨日の“世界仰天”の時も・・息子・・で見てた・・
桃子さんをからかってる時とか・・足の裏のホクロの時とか・・
足の裏見せちゃいましたね
本当 可愛いんだから~~

なんか今日は“かわいい”ばかりでしたね・・
すいません
表現力&文章力がなくって・・
昨日の“世界仰天”の時の桃子さんのように・・気の利いたコメントを言えない自分が嫌だって・・すっごい気持ち分かっちゃったもん


ではでは・・以下ダラダラ日記です。










今日は5時半起き・・旦那のお弁当作って・・2度寝・・
子供たちのバタバタしている音で起きたら・・びっくり10時過ぎ
子供たちは自分で朝御飯食べてたみたい
2度寝のせいで、起きてからも体がだるくって
10時~ソフバの練習だったんだけど・・結局行ったのは1時過ぎになっちゃって
でも4時半までビッチリいい汗かいてきました
私以外は10時~4時半までの練習・・すごいよ・・おかしいよ・・
全員30過ぎてるのにね40前って人ばっかりなのに
歳って関係ないんだね気持ちの問題なんだよね
私も頑張らなくっちゃ

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

中居君本当にマジック好きみたいですね(^^♪
仰天の時もマジックやってるけど本当に子供のように騒ぎますもんね。
そういう中居君も私は好きです。

| そら | URL | 2006.11.23 23:59 |

ウチは11過ぎに起床でした(それも渋々。笑)
うたばん 見るの忘れてましたe-330
スマさん=可愛い
だから 私も可愛いってよく書いてます。
かっこいい~~~もあるけど(笑)

| おっっしょさんっ | URL | 2006.11.24 02:09 | 編集 |

*そらちゃんへ
仰天の時の中居君もそうそう!
大きなおめめを一層大きくして見てるよねv-405
本当v-354可愛いいよねv-344

| ちぃまま | URL | 2006.11.24 05:32 |

*おっっしょさんっへ
私よりお寝坊さんがいたのねv-398
安心しちゃったv-410
やっぱり“かわいい”ってなっちゃうよねv-410
キャプテンは“かっこいい”が多いかなv-344

| ちぃまま | URL | 2006.11.24 05:36 |

昨日は、友人宅にお呼ばれがありお昼から夜まで大勢でv-275を飲んだくれていました(苦笑)
そのせいで、帰ったらそのままバタンキュ~(倒)でした。でも、とっても楽しかった♪
うたばん・・・みてな~い(泣)
明日も、子供の練習試合にまたまたお呼ばれ・・・ここ最近多忙な毎日だよ~v-389
でも、みんなでワイワイ楽しいよv-411

ちぃままさんも、色々忙しそうですね、でもいい汗かけてよかったですねv-411
気持ちがイキイキしてれば歳は関係ないよ♪
ゆきは、いつもそう思ってます!!

| ゆき | URL | 2006.11.24 10:22 |

*ゆきちゃんへ
いいですね~昼から夜までv-307ですか~v-410
私も気の使わない仲間とワイワイ・・大好きですv-398
くれぐれも飲み過ぎには注意を・・・v-410

| ちぃまま | URL | 2006.11.24 15:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


