--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.28 15:41

いや~!!
昨日のとくばん最高でやんした(^^)v
昔ドラマ昔映画♪
ひよっこスマFANのアタシにとっちゃウホウホもんですよ(≧∀≦)
いや~!!
アニキ最高!!(爆)
いいな~!アニキ!大好きだよ!面白すぎるよ!!
一生ついていくぜ!アニキ!!

もっともっと細かく書きたい!!
春休み早く終わんないかな???(--)
朝8時からスイミングに行ってるんですよ。
今日は夕方もあるし・・・。

子供達、外で遊んでるんだけどチョコチョコ出たり入ったり・・・。
ゆっくりPCも出来やしない(--)
居なくなったからコメント書こう!!って思って書いてると
いつのまにかアタシの後ろに立ってるし・・・。
はぁぁぁぁあ!!イラっとする!!!(爆)


朝のスイミングの時に4月5月の練習予定と大会の申し込み書をもらって・・・。
予定表見て・・・一気にブルー・・・・。
4月の休み・・・日曜2回と平日2回・・・・。
どうする??G.Wなんて朝2時間夕方2時間練習・・・。
朝って7時半からだし・・・(--)
もうね・・・・・考えただけで疲れちゃうよ(--)

いや~ん・・・。
もうこんな時間!夕飯の支度して夕方の練習に連れて行かないと(><。)
書き逃げ~・・・・・。

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


