--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.02 01:31

いや~・・・。
春休みは色々忙しいですね(><。)
じゃなくってダラダラし過ぎです(^^;

色々書きたいんです!

一番書きたいのが拓哉氏のドラマの撮影の件!!
だってね・・・。
近所なのよ!それもかなり近く!自転車で5分?10分?(><。)
なのにまだ一度も見れてないって(--;
クランクインだった学校の撮影も市内だったんですよ・・・。
ここは車で1時間位かかっちゃう場所だったんだけど、
子供のエキストラの募集があったらしいんだけど
情報を貰ったのは締め切った後だったし・・・。
この前の日曜日はすぐ近所・・・。
かなりバッチリ見れたらしくって(--)

今日は撮影してるって連絡貰えたんだけど
お嬢のスイミングの保護者会ってのがあって・・・
選手の親は出席しなくちゃだったんで(--)
それが終わって腹減らしてる怪獣二匹に餌を与えて
速攻現場に行ってみたんですが・・・・(--)
撮影はしているものの拓哉氏の姿は見れず(--;
後からママ友達に聞いたら拓哉氏と阿部氏が来てたらしい・・・(--)
ま、撮影風景が見れたし♪ 
地元に拓哉氏が来たってだけでも満足ですけどね♪

次回はあるのかな???
あることを願って!会えることを願って!!



| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや!本当に近場なのに涙
まだやってくれるかしら?
次こそは!!!!

そして、
遅れてしまいましたが!

お誕生日おめでとう
祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------@>->--

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.04.02 07:41 | 編集 |

出遅れますた

はっぴーバースディ♪○歳~
いやいや幾つになってもおめでたいですよ!

ロケ地近いんだ~いいな~
ちぃままさんの住んでる所…
うちの母の弟が住んでたような…?

| アッカ。 | URL | 2008.04.02 09:46 |

遅くなりましたが・・・ちぃままさんHappy Birthdayi-185

ロケ地近いんですか!いいなぁ~i-237
うらやましぃっ。。
しかも自転車で5分って・・・すごすぎる~i-237

| COOKIE | URL | 2008.04.02 12:21 |

☆宇宙☆さんへ

ありがとうございます(^^)/
ホント・・近所なのに(TT)
次もありますよね!きっと!
そう祈りましょう(><)

| ちぃまま | URL | 2008.04.04 00:03 |

アッカさんへ

ありがとうございます♪
3×歳でも嬉しいですわ(笑)
ロケ地近いんだよ!!
おじさまが近くに???
じゃ!聞いてみて!市民会館の近くでロケしてた??って(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.04.04 00:06 |

COOKIEさんへ

ありがとう~(^0^)/

ロケ地近いんだよ!!
もろ地元!ありえない!って位近く!!
拓哉氏がここに来てるって考えただけで興奮だよ(><。)
でも遭遇できず(TT)
次回は遭遇できますように!

| ちぃまま | URL | 2008.04.04 00:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


