--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.04 01:02

20080404010233
地元のメインストリートとでも言うのかな?
桜が綺麗な道。
今週末は桜祭りがひらかれる道。
この道を少し入ったビルで拓哉氏がロケしてたの。
きっとこの桜を拓哉氏も見たんだろうな(*^^*)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スゴイ綺麗!

こんな綺麗なサクラ並木の下を、ブブ~~ンと拓哉さんのお車が!
きっとお車で、ロケ現場まで通われてるのね・・・。
楽しみですよね~。
ビルという事は・・朝倉〇〇事務所って事かな・・・。笑

| ☆RINA☆ | URL | 2008.04.04 14:57 |

綺麗★

この先で…拓哉さんが…考えただけで興奮
凄い綺麗な桜道
桜祭り~盛り上がりそうね

| るみ | URL | 2008.04.04 23:00 |

きっと・・・

素敵ねぇ♪
拓哉君も仕事の合間にこの桜に癒されたに違いない・・
拓哉君が見たのかなぁと想像できる映像ありがとう☆

| ちびサンジのママ | URL | 2008.04.05 09:51 | 編集 |

☆RINA☆さんへ

そうですよね♪きっとこの道を車で通ってます♪
朝倉○○事務所!その通りです(笑)
暗くてよく見えませんでしたが選挙ポスターも貼ってありましたよ(^^)b

| ちぃまま | URL | 2008.04.05 15:39 |

るみさんへ

今日は朝からお疲れ様でした(^^)/
綺麗な桜並木。
桜祭りはすごい人出(><。)お嬢と行ったけど
出店だけ回って帰ってきました(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.04.05 15:40 |

サンジママへ

綺麗でしょ♪
今日はもう葉桜になりかけてました(><。)
絶対、拓哉氏も癒されたことでしょ♪

| ちぃまま | URL | 2008.04.05 15:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


