--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.06 00:24

なんかテンション低い管理人でございます(ーー)

なんかね・・・。
だめだ・・・。
のれないよ・・・。

スマステないし(--)
いや・・・そのせいじゃないけど・・・。

なんかね・・・。
面倒なの・・・。


社交的な人が羨ましい(TT)

???だよね(^^;

独り言でなんで気にしないで(^^;





春休みも明日で終りです♪
明日はいちご狩りに行ってきます(*^^*)/

死ぬほど食ってやる(><。)




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよ、どしたどした?荒波きちゃったかなぁ~
私も今日はもぬけの殻状態で(笑)ついでに体が動かず、ぼけっ~と。
神様がヤスメと言ってくれていると思ってマスミます!
いろいろあるさ~。ちぃままなら大丈夫だよ!
イチゴ食べてビタミンCたくさんとっておいで~より美しく!

| あきこ | URL | 2008.04.06 08:42 |

こんにちは

大丈夫?人生いろいろあるよでもなるようにしかならないんだよねひとりで悩み抱え込まないで、信頼してる人に聞いてもらうだけでも、全然違うよ

| kazu | URL | 2008.04.06 12:18 |

いちご狩りいいなぁ~ 子供が小さい頃は よく行ったわ~ なしに葡萄にくり… 一通りクリアーしましたハハハ なんかちぃままをみてるとホッとするのよね~ 子育ての真っ只中だから色々大変だし…ましてや家庭の事親の事…いろいろあるよね!でもそれが普通の事なんだよね!だから自分だけと思わず 適当に! 適当も大事よ。あっ 適当ばかりだと私たちみたいになっちゃうと困るわね(ボリボリ)

| さめちゃん | URL | 2008.04.06 13:35 |

お腹いっぱい食べたかな?

いちご~たらふく食べましたかな
ちぃまま~考えるのめんどいことたくさんあるよね
私もたくさんあるよ~
最近、まったくつきがない私
でも楽しいこともきっとあるから
私じゃ力になれるかわからないけど…あんまり溜めずに…
いつでも話聞くからね

| るみ | URL | 2008.04.06 18:06 |

あきこさんへ

どうしたのかな??
いつもの病気??(笑)
でも大丈夫です(^^)b ありがと♥
あきちゃんの行動力はすごいよ!
たまには休まないと!アタシは休んでばかりだけど(苦笑)
ビタミンCイッパイ摂ってより美しくなってきたよ(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.04.07 11:36 |

kazuさんへ

ありがとうございます(^^)/
大丈夫です!
信頼がおける人・・・そうですよね(^^)
それも問題が・・・(--;
ははは・・・人生色々ありますよね(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.04.07 11:39 |

さめちゃんへ

いちご狩り♪
楽しかったですよ~(^^)/
さめちゃんも仲よし旦那様と二人でお出かけになっては??
そうなんですよね・・。
色々あるのが普通なんです・・・。
皆それぞれ悩みを抱えて生きてるんですよね(^^)
適当に流しながら生きていきます(笑)
さめちゃんはアタシの目標ですよ!
見た目とは違った一面を持ってて(笑)
旦那様とはいつまでも仲良しで♪
またゆっくり会いたいです(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.04.07 11:43 |

るみさんへ

たらふく食べてきました♪
ホント。考えるの面倒です(^^;
楽しい事ばっかりで生きていきたい(><。)
でもそれは無理ですからね・・・。
悩み苦しみ・・少しずつ大人になります(^^)b
って・・もう立派な大人のはずなんですけどね(--;
まだまだ修行がたりないですね(^^;
今度会った時にでもゆっくり話し聴いてくださいね(^^)/
頼りにしてますぜ!姉御!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.04.07 11:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


