--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 12:01

昨日のいちご狩り・・・・。
カメラ忘れ・・・(--)
ありえないことに携帯も忘れ(--)
いちごの記事UPしたかったのにな!!(泣)

死ぬほど・・吐きそうな程食ってきました(爆)

毎年行っている場所に行ったんだけど、時間が遅かったので
すでに定員オーバーで終了してて・・・(--)
子供に愚痴られイライラして走ってたら
すぐ近くに違う農園があったので行ってみたら
本当は定員オーバーだけど、“いいよ”って言ってくれたので
お言葉に甘えて♪
いつも行くところは“章姫”なんだけどそこはなんだかわからなかった・・。
でもおいしかったよ♪
春休み最後でいい思い出になったかな??
来年は上の子は中学生だからね・・・。
もう家族でいちご狩りなんて行かないよね・・・。
そう思うと寂しいね(><。)


ってことで今日から新学期!
やっといつもの生活に戻るわ♪
でも今日は9時半には帰ってきたけどね(--)
新しいクラスは二人共、仲の良い子となれたんでご機嫌です。
担任も二人共学年主任の先生らしいんで・・ま、大丈夫かな??
新しい学年!新しいクラス!心機一転!!
アタシも頑張りますわ♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張り過ぎずに・・・(笑)

やっと学校が始まりましたね~
今年も銀杏委員を引き受けるのかなぁ~(笑)
今年こそは完全防備でお手伝いに行きますよ~
臨時役員が必要な時は言ってね~ア八ハ

| 豹隊長 | URL | 2008.04.07 17:11 |

豹隊長さんへ

やっと始りましたよ(^^)b
今年は・・・役員は遠慮したいです(><。)
銀杏委員ね(--)
隊長が変わりに作業に通ってくれるなら
やっちゃおうかな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.04.08 09:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


