--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 18:29

・・・といっても今回は拓哉氏ではないんです(--)

今回はイケパラの撮影。
近所の公園でやってる!ってメールをママ友達から貰ったけど・・
子供の習い事の送り迎えが忙しくって(--)
斗真君が来ていたらしいですが行けませんでした(--)

最近地元市内での撮影が多いですわ♪
嬉しいけど・・・近いのに見れないってすごい嫌だ(--)



| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままサンの家の近く撮影多いんですね!!!
羨ましいぃ♪
この前家の近くにも拓哉サンが来てたらしいんですけど、ハッキリした場所がわからず…
また誰か来てくれないかなぁ

| YURIE | URL | 2008.04.07 19:53 | 編集 |

なんと羨ましい街に住んでいるんでしょうね私の所は誰一人来やしない都会に出るには気合いを入れないと行けないくらいの田舎まぁ住むには私にとって最高なんだけど遊ぶにはダメダメですわ

| kazu | URL | 2008.04.08 05:22 |

YURIEちゃんへ

ホント・・撮影が多い市です(^^)b
なんか、撮影協力指定都市??みたいな感じらしい。
今までも色々撮影に来てるけど、
今年は有名なドラマが沢山で嬉しいです♪
でもね・・近いのに行けないってホント虚しいよ(--)

| ちぃまま | URL | 2008.04.08 09:06 |

kazuさんへ

いや・・ここも結構な田舎なんですけどね(^^;
最初は撮影してるって聞いても「え??嘘!」って思ってた感じです(笑)
殆んどが事後報告なんですけどね(^^;
事前にわかると楽しいだろうにな(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.04.08 09:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


