--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.08 09:28

こちらは昨晩から大雨です(--)
ちょっと出ただけでびしょぬれですよ(--)
新一年生は可哀想ですね(><。)

いいとも春の祭典♪
見所満載でしたね♪


それよりも!
今朝のWS!見ました????
しんごのバナナ
(↑何処かで聞いたフレーズ・・・爆)
きゃーーーー(≧ψψ≦)
バナナのしんご♥
何をしても可愛いんだよ!こいつ♥
最高笑えるよね♪
子供達も大爆笑でしたよ(^^)b


元気でおバカな慎吾が好き♥
みんなを元気にさせてくれる慎吾が大好き♥

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~雨すごいんですかぁ?大阪は昨日ずっと雨でしたが... ところで、送って頂いた「とくばん」見ましたぁ~最高でした(^^)それにしても、時間が短縮なだけじゃなく中身があんなにちがうなんてビックリです!関ジャニくんたちのなんて違う映像でした。よくカップ麺が関東と関西が味付けとか違いますけど、うたばん編集が違うんですね~驚きです。とにかく無事見ることができました。ありがとうございましたぁ。

| はぴ | URL | 2008.04.08 12:15 |

は~い!

ちぃまま元気か??
またかなりのご無沙汰しちゃってるね。。
ごめんね・・・。

そちらはすごい雨だってね・・・。
私のところは昨日すごい雨だったんだけど、
今日は晴れてる・・・
でも風は少し強い・・・
子供たち大変だね。。。

でも今日は朝から慎吾くんのバナナ姿が堪能できて、
とっても素敵な1日ですな~♪
私はやっぱりかっこいい~慎吾くんもいいけど、
こんな慎吾くんが好きなことが発覚・・・。
めちゃめちゃテンション上がっておりまする~☆

| はなえ | URL | 2008.04.08 15:39 | 編集 |

はぴさんへ

こんにちは(^^)/
西日本はまた今日からお天気荒れるみたいですね(><。)
雨は嫌いです(--)
とくばん見れました??
そんなに内容が違うんですか??
関東と関西で違う国みたいですね(笑)
お役に立ててよかったです♪

| ちぃまま | URL | 2008.04.09 12:09 |

はなえちゃんへ

お久しぶりです(^^)/
こちらこそご無沙汰しちゃって(><。)
元気ですよ(*^^*) たまに↓↓ですけど(笑)
雨も嫌だけど風がひどくって・・子供達びしょぬれで帰ってきたよ・・。
ばなな慎吾♪ 可愛かったね♪
アタシもかっこいい慎吾も好きだけど
やっぱりおバカな慎吾が愛おしいよ♥
はなえちゃんも新たな発見が出来てよかった♪(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.04.09 12:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


