--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.08 18:23

1日雨と風がひどいです!
雨だから花粉は飛ばないと信じて薬を飲まなかったのが失敗
風がひどいから花粉飛んでるよ!
体中かゆい(--)
顔、頭、身体、すべての穴(--)

1日ダラダラと過ごしてました。
でも最近のアタシは毎日こんな感じ。
行動は夕方から。
夕飯の買い物、支度、子供の習い事の送り迎え
夕方はバタバタです(--)
お嬢は毎日、息子は週4の習い事。
って事は週4回は両方の送迎。
今日も息子を塾に送り、帰って夕飯の支度をチョロ
今度はお嬢をスイミングに送り、帰って夕飯の支度をチョロ
今は息子の迎えに来てコールがかかるまで待機中。
息子が帰ってきてから夕飯を食べさせ
またお嬢のスイミングのお迎えに(--)
アタシはタクシーか??(--)
  

はは・・・ちょっと愚痴ってみました(^^;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


