--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.09 12:21

我が家には必ずバナナはあります。
一番好きなバナナはドールのスウィーティオ♪
甘くって美味しいよね(*^^*)b
忙しない朝はバナナが見方♪
栄養も腹持ちもナカナカですからね!
おやつには生クリームとチョコをかけて♪
アイスやコーンフレークなども加えると
簡単パフェ♪
考えたら食べたくなった(><。)

で!
朝からバナナ慎吾にもご対面♪
元気になるCMですよね(*^^*)b

今日もバナナを買ってこよっと♪




 
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バナナの無い八百屋を!

お!ここにも居ましたか!バナナのない八百屋さんを続出させようとする慎吾バナナファンが!(笑)

我が家は次女がバナナ嫌いでなかなか減らないんで本当に要るときにしか買えません。とほほ。

| みずねぇ | URL | 2008.04.09 15:05 | 編集 |

みずねぇへ

冗談じゃなくスーパーからドールのばななが消えてるよ!
昨日もデルモンテのばななしかなかった(TT)
次女ちゃんはバナナ嫌いなのね(><。)
我が家はバナナ好き兄妹だから便利よ(^^)b
お腹すいた=バナナだから(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.04.10 09:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


