--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.13 00:50

土曜日です。
アタシは朝の7時半からプールサイドにいました(苦笑)

お嬢様、土曜日は朝練です(--;)

4月に入って練習量が四倍に(--;)
疲れもピークみたいです(>_<)
この前も泳いでる最中に足の指がつったみたい(--;)
でも“つる”って体験が初めてだった彼女は
練習が終わった後にアタシに報告。
「足の指がこうなってる(指をクロスしてる)みたいで凄い痛いんだくど!
見ると普通で!痛かったけど泳いでたら治ったの!」 だって(--;)

お疲れだけど、今日は旦那が休みだったんで、
【IKEA】に家具を見に♪
TVで見たり話で聞いてたりはしてたんだけど
行ったのは初めて!
いや~!デカい!(笑)
家具は見るだけで、ソフトクリームとホットドックを食べて帰ってきました。

お嬢、チョッとヤバそう(--;)
熱だしちゃいそうな雰囲気(--;)
明日はゆっくり寝てくだされ(((^^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちの娘も先日お昼ねしてて
『お母さん!』と悲鳴!
行ってみると足がつっていました!
娘も初めての経験だったらしく半べそでしたよ!
でもお嬢さんはエライ!
泳ぎきっちゃったのね!途中でつるとおぼれたりするのに凄いね!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.04.13 09:11 | 編集 |

お疲れ様です!!
お嬢様が頑張るとちぃままさんも大変ですね(笑)
お熱は大丈夫でしたか??
ちぃままさんも一緒にゆっくり休んでくださいね(笑)

アーモンドチョコ今回も当てちゃったんですねー☆
遅ればせながら、おめでとうございます~♡
アタシはまだ1個もやってないです~(爆)

| chika* | URL | 2008.04.13 14:32 |

おつかれさまです!!
お嬢様、頑張ってますね~。
自分が本当に好きな事、目指す目標があると
いくら辛くても頑張れちゃいますものんね!
体調崩さないように、休める時はゆっくり体
休めてくださいませ。
ちぃままさんも大変でしょうが、頑張って下さいね。

| とも | URL | 2008.04.13 19:41 |

☆宇宙☆さんへ

あらま(><。)
あ○ちゃんも??(苦笑)
お嬢は鈍いのか?強いのか?(笑)
練習中溺れたらトラウマになりそうだよね!
怖い怖い(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.04.13 23:05 |

chika*ちゃんへ

お疲れ様です(^^;
頑張ってますね・・・母は肩幅が心配です(--)
今日はゆっくり寝れました(^^)/
お熱も出ず!拓哉氏にパワーもらえました♪

今回も当たりました♪
これは自信があるんだよね・・(^^)b
何で?といわれても困るけど(笑)
絶対当たると思ってました♪
chika*ちゃんも当たるよ~!早くやってみて!

| ちぃまま | URL | 2008.04.13 23:10 |

ともちゃんへ

はい・・頑張ってます(><。)
いつまで続くか時間の問題・・的な練習です(苦笑)
目標が高すぎるのも問題(--)
真剣な顔して「世界水泳目指してる」って言ってます(^^;
今日、拓哉氏にパワーを貰ったんでしばらく頑張れますわ♪

| ちぃまま | URL | 2008.04.13 23:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


