--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.28 19:30

帰ってまいりました(^^)/

引越し終わりました!

無事ネットも繋がりました!
(今回は光フレッツだわさ♪)

更新休んでたのに覗きに来てくれた皆様!

ホントうれしゅうございます(TT)

まだ落ち着いてはないんですが(^^;)

PCの前に座れる時間は少しできそうなので
ボチボチ更新していきます♪

居候の身なのです(><。)
だって家族4人、9畳の部屋で暮らすんですよ(ーー;
ま、ご飯食べたりするのは居間で両親と一緒なんですけどね・・。
プライバシーなんて“無”ですよ(--)
PCの右隣は勉強机、左隣はTVって感じです(--)
夏休みまでの辛抱!(><。)

おっと!お嬢のお迎えに行かないと!
せば!また参上いたしまする!

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

待ってました!

いよいよ復活ですね…(^O^)
当分はご家族が肌を寄せ合い仲良く~♪

四人で寝るのもステキな事ですよ~

わたくしは…ウフッ(^O^)

二人がいいかも~アハハ

| 豹隊長 | URL | 2008.04.28 21:42 |

お帰り(^O^)/
それはそれは大変!
でもこれもいい思い出に!
家族川の字で寝るなんてもううちではありえません!

| 宇宙 | URL | 2008.04.28 23:04 | 編集 |

おかえりなさい♪

ちぃままさんが戻ってくるの待ってましたよ♪
大変そうですが、こんな時くらいしか家族4人で一緒に寝れることありませんよ(^-^)
夏まで頑張って下さいね!!

| Runa☆Runa | URL | 2008.04.29 00:01 | 編集 |

お引っ越し お疲れ様でした。
親子4人で寝るんですか?
うちはそんなこと無かったな~
良い想い出になりますよ。

| miyu | URL | 2008.04.29 00:21 | 編集 |

お帰り~

引っ越しお疲れです。
9畳か~うちのリビングは8畳ですが全然ありですよ!
わざわざ集まって来ますから…狭いのに(笑)
でも同居って想像できませんね…(苦笑)
アリエンティーです(^^;)
グチはいつでも聞きますよ!

| アッカ。 | URL | 2008.04.29 12:01 |

お疲れ様

お疲れ様です
しばらくは大変だね
でも川の字になって寝るのもいいんじゃない?
今のうちかも(笑)
忙しくて体調崩さないようにね~(^.^)

| よっち | URL | 2008.04.29 20:30 | 編集 |

お帰り~(*^_^*)

ちぃまま~お帰り~無事にお引っ越しが済んでよかったねしばらくはご実家で甘えちゃえ~笑!
なかなか自分の両親と同居なんかできないですもんね親孝行してね
落ち着いたらまた遊びましょ

| るみ | URL | 2008.04.29 23:31 |

お帰り

お疲れ様---&お帰り---。
親と同居も楽なようで楽でない事もあると思うが、
楽しいんでねぇ!
体調気をつけてね。こちらはインフルエンザが流行ってる。今頃----注射の免疫も切れてるよっ(泣)

| kei | URL | 2008.04.30 09:49 |

豹隊長さんへ

待っていただいてて光栄です♪
やっと復活です(^^)b
家族4人で川の字(苦笑)
ま、いい経験ですよね(^^)b
反抗期に入りつつある息子との会話が増えていいかも♪
ボチボチやっていきますわ(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 13:55 |

☆宇宙☆さんへ

今までも家族4人で同じ部屋だったんですけどね
川の字は旅行意外、初めてです(^^;
狭いながらも楽しくやってます☆
いい経験ですね(^^)b

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 13:58 |

Runa☆Runaさんへ

ありがとうございます!
嬉しいお言葉!涙がでそうですわ(>。<)
そうです・・期間限定なんでなんとか頑張れます(^^;
暑くなる前に新しい家に移れればいいんですけどね(><。)
暫くの辛抱です☆

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 14:01 |

miyuさんへ

ホント疲れちゃいました(^^;
引越しって相当体力いりますね(--)
家族4人で同じ部屋って結構ストレスも溜まりますよ(--)
こうやってPC打ってても後ろでフラフラされ
まったくプライバシーがないんですから(><)
期間限定なんで楽しみたいですけどね☆


| ちぃまま | URL | 2008.04.30 14:04 |

アッカさんへ

全然ありですか??
9畳が寝室兼、リビング兼、子供部屋ですよ???(苦笑)
ま、今は自分の親との同居だからいいですけど。
夏からは旦那の両親ですからね(><。)
今を十分楽しみたいです(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 14:08 |

よっちさんへ

はい・・生活が慣れるまでは大変そうですね(^^;
でも、実家はやっぱり楽ですわ(爆)
反抗期前の息子との語らいが出来るのも
川の字ならでは???(笑)
ま、楽しんで乗り切ります☆

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 14:10 |

るみさんへ

疲れました~(><。)爆
実家に甘えちゃってますよ(笑)
お陰で体重も増えちゃってます(><。)
今度ゆっくり語りたいですね☆
親孝行ですね!はい!頑張ります(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 15:27 |

keiちゃんへ

そうなのよね(^^;
実の親子だと遠慮がないんだよね(苦笑)
ま、昔と違ってアタシも大人になったから大丈夫かな(爆)
インフルエンザ???ホントに??
なんかびっくり!こんな時期に??
なんか変だね(><。

| ちぃまま | URL | 2008.04.30 15:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


