fc2ブログ

2008.04.29 13:52

20080429130649
20080429130647
20080429130644
今日は家族でみなとみらいに来てます(^^)d

観覧車に乗って想いでの場所をパチリ♪

楽しかった時間が蘇ります♪

GW、お嬢のスイミングー!(笑)のお休みは今日と明日と6日だけ。

実はお嬢、風邪ひいて微熱があるのに無理してます(-_-;)

遊園地に行きたいとの希望だったので、待ち時間が少なくすむコスモワールドにしました。
電車もつらいかな?と思い車にしました。

これから崎陽軒の焼売弁当買って、公園でランチします♪
スポンサーサイト



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵!

この景色の中に居たあの時間。
私は一生忘れないわ。
あのイベントの後、レストランから観覧車の光る電飾見て、
ググッと来るものがあってね・・。
観覧車の中心の時計が、帰る時間を刻々と刻んで。
ここへもう一度来る日があるんだろうかと。
ちいままさんともっと話したかったなぁ。
遠い出来事みたい。確かにあそこに私が居たのに。
大切な時間、また一緒に過ごしたいね。

| ☆RINA☆ | URL | 2008.05.01 00:10 |

☆RINA☆さんへ

アタシもあの一時は一生忘れません!
イベントも重要でしたがそれ以上にスマ友さんとの
初対面がアタシにとっては重要なことでしたよ(^^)
そうでしたね・・。
慌しい“さよなら”でしたね(苦笑)
次回はユックリ、ジックリ語りたいですわ!
絶対「次回」はありますからね☆
それを糧に生きていきますわ(微笑)

| ちぃまま | URL | 2008.05.01 13:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード