--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 16:06

昨日、↓の記事、携帯から送ったんだけど
あがってきてなかったんですよ・・・。
なんでかな??
携帯変えたから??
子供に携帯を持たせたくって
新しい携帯を買って、それをアタシが使って
アタシが使ってた携帯を子供に持たせてるんです。
携帯の中のチップを取り替えて、データを転送させて・・・。
だからなのかな??
簡単ログインが出来なくって(--)
IDとかパスワードとか忘れてて(--)
設定が違っちゃってるのかな??

・・・ってことで今日、PC覗いたら
タイトルがUPされてるのに記事がUPされたなくって・・。
遅くなったけど・・
昨日の出来事です(笑)




・・・・・規則正しい毎日・・・・・
そうなんです・・・。
1つの部屋で家族4人が生活してるんで
夜TVが見れないんです(TT)
何で??子供がTVついてると寝ないからです(TT)
だから電気も消してTVも消して・・・
PCはつけてたりもしますが・・・
なんだかんだ子供と一緒に寝ちゃってます(--)
下の居間でTV見ればいいんだけどね・・・。

夜が早ければ朝も早くなるわけで・・・(--)
規則正しい生活になってるわけです・・・。


今日は昨日の無茶がたたってお嬢はお熱でお休みしてます(^^;
でも、昼過ぎには熱も下がり元気にとなりでしゃべってます(苦笑)
だから??
支離滅裂な文章・・・(爆)

では・・・また(*^^*)/
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.04.30 20:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


