--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.26 01:30

日付変わって日曜日・・・
旦那が休みできっとPCは開けないと思うので、
ちょっと眠いけど更新

“サムガ”中居君の低音の声聞いてると眠くなっちゃうんだよね・・
なんでだろ・・・???
だからボーっとして聞いてた
電化製品のことをお話してた・・・
笑っちゃったのが、今のTVが地デジになったら使えなくなるのを知らなかった事・・
マジで~マジで~ほんと~????って連呼してた
かわいい~~中居君
剛!言わなきゃだめだよ!!伝わってねぇじゃん!!って・・・
教頭みたいな剛・・・って (爆笑)
ツヨポンにダメだししてもね・・・・中居君・・・・

炊飯器とかレンジとか全然使ってないって・・大丈夫?食生活・・
空気清浄機と掃除機を買ったらしい・・
掃除機の説明してる中居君むふふっ
やっぱりこたつはかかせないね!!中居君!!
昔こたつで寝てて親に掃除機で頭吸い取られた??だっけ?たたかれただっけ?
どこかでも聞いた事あるんだよね・・聞いた事あるのに・・笑っちゃうよね
今日はよくしゃべりましたよ・・お疲れ様


“スマステ”・・TV消してあって、気が付いたら50分で!!
慌てちゃいましたよ
今日のゲストは笹野さんでした。(私、大好きです
山田洋次監督の時代劇・・三部作のお話・・
ますます「武士の一分」観たくなりました
慎吾ちゃんも言ってたね
今まで自分が知ってる木村拓哉じゃないって
久しぶりに映画館で観たいって思ったって
あ~~早くみた~~い
明日の・・いや今日の午後2時からも見なくっちゃね

月1ゴロー ゴロちゃん・・痩せた??って思ったのは私だけ?
画面下の笹野さんが「SMAPってみんなピュアだね!」って言ってた
そうそうそうなんですよと独り言をつぶやいてた私
笹野さん分かってらっしゃる

来週のゲストはキャプテンですね
色んな方からのコメントが流れてたけど・・すっごい楽しみ


  以下ダラダラ日記











もうスグ月1のモノが来るらしく・・
腰は痛いやら・・眠いやら・・
ブルーになるやら・・・本当・・嫌です・・
ブルーになるのが一番嫌だ・・
いつもはへっちゃらな事でモヤモヤ考えちゃったり・・
ちょっとの事で涙がでちゃったり・・
イライラして子供にあたっちゃったり・・・
本当いやだ~~~!!って思ってしまうのが
いつもの私じゃない・・いやだ~~

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

テストは月曜日から木曜日まで、2,2,2,3とありますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">だから前の日でも大丈夫http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)ぃやぃや、そろそろ寝て明日は14時の『武士の~』までが勝負http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
あ、私言おうと思ってたんですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">『ちゃん』にして下さいってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">…あの、別に『ちゃん』もつけなくていいんですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">呼び捨て大歓迎ですからhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)お好きな方でhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">゛
吾郎ちゃん、髪がのびたなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">と思って見ていましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

| ぇり | URL | 2006.11.26 02:22 | 編集 |

ゆきも、きょうの「武士の一分」SP。
とっても楽しみにしてます♪
昨日のスマステみて木村君に胸がググッと熱くなるモノがあり、木村君に入り込んじゃって・・・SP・・・1時間半もあったら泣けちゃうよ~。きのうでもいっぱいいっぱいだったのに。ウルウルしていたのv-409
しっかりと新之丞さまを見させていただきます!!

| ゆき | URL | 2006.11.26 09:27 |

さっそくリンク貼らせて貰いましたe-420これからもよろしくお願いしますe-466

私も中居君と一緒で地デジ知らなかったんですe-452だから一緒になってつよポンに「言わなきゃだめだよ!」とか言ってましたe-455(笑)
笹野さん私も好きですe-414おもしろい方ですよねe-455
あぁ~私もスマステ見たらます?武士の一分観たくなっちゃいましたe-420

| YURIE | URL | 2006.11.26 10:18 | 編集 |

*ぇりちゃんへ
お言葉に甘えて・・v-343
テスト・・最後だもんね・・頑張れv-356
ゴロちゃん・・髪が伸びたから痩せてみえたのか・・そうだねv-363
いい感じ・・むふふっv-398


*ゆきちゃんへ
今日の2時からのSP・・楽しみだね~v-354
最近のキャプテン・・なんかすごい・・男前だよねv-363なんか・・こう・・内側からにじみ出てきている・・オーラ・・??みたいなモノを感じますv-356


*YURIEさんへ
地デジ・・知らないヒト多いのかな?私は主婦だから、お金のかかる事には敏感でv-356
リンク私もさせて貰いま~すv-354

| ちぃまま | URL | 2006.11.26 13:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


