--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 13:28

4月に入ってから何だかんだと生活環境が変化し
バタバタと考える事ややる事が沢山で・・・。

今日はすべて終わって“のんびり”です♪

いや。。。きっと何か忘れてる・・・。

ま、いっか(爆)

昨晩、子供達が寝た後、ライブDVDを見よう!と思いつき

・・・・・は・・・・あ・・・・・ない・・・・・・。

“ママの宝物”のダンボールは何処へ?????

仮住まいの為、使わないものは実家の裏にある旧住居に運んでしまった・・・。
(実家の敷地には築35年の住んでいる家と築80年の幽霊屋敷があるんです。)

夜遅くに幽霊屋敷に行くのもいやだから諦めました(TT)

で、今朝、探しに行ったんだけど・・・。一番下のダンボール・・・・。

どうする??パパに頼む??いやいや・・・。
嫌味を言われるに決まってる・・・・。
とりあえず諦め・・・・。
まだ中毒も初期症状なんで・・・末期症状になったら自力で出してきます(><。)

そうなんだよ・・・・。
最近スマ不足・・・。
とりあえずは貯まってる録画分で補給しますわ♪

ラブジェネの再放送もやってるしね♪

で・・・・。

5月に入りましたが・・・・・。

今年はあるよね・・・・。

ライブ・・・・・。

あるに決まってるよね!

まさかないって事はないよね・・・・。

ない・・・・よね・・・・。

まさ・・・・かね・・・・・。

どう・・・・なん・・・・・でしょう??

ちょっと心配になった管理人です(><。)



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

出遅れましたがi-201
お引越し、お疲れ様でしたi-190

ライブ・・・今年こそはあるに決まってますよ!
20周年だもん・・・。
ないってことは・・・ないはず・・・。
夏にちぃままさんに会えるといいなi-185

| COOKIE | URL | 2008.05.02 09:10 |

COOKIEさんへ

歳を取るにつれて引越しは大変!(爆)

そうだよね!今年はあるよね!
ないはずないよね!!!!!(笑)
きっと会えますよ♪楽しみだわ♪
まずはダイエットして女を磨いておきましょ(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.05.02 11:46 |

引越しご苦労様♪
大変だったでしょ?

今年のライブの案内はいつくるかな?
絶対あるよね!
またちぃままに会いたいな~♪

| はなえ | URL | 2008.05.04 21:01 | 編集 |

はなえちゃんへ

お返事遅くなり(><。)
お引越し・・正直・・大変でした(^^;
また夏休みに入ったら引越し・・・。
考えるだけど憂鬱ですわ(--;
ま、今度は新しいお家だから♪大丈夫かな??

ライブの案内はいつくるんだろうね(><。)
待ち遠しいですね(^^)b
また、はなえちゃんに会える??
絶対会いたい~♪♪♪

| ちぃまま | URL | 2008.05.07 10:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラブジェネ】についてサーチエンジンで検索してみると
ラブジェネ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

気になるキーワードでブログ検索!  2008.05.02 00:25

↑ページトップ

プライベートモード


