--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 16:48

久々にゆっくりPCの前に座れました(^^)/
なまかの所にも遊びに行けて充実でしたわ♪

皆様GWはゆっくりできましたか??
我が家はとくに何もなく(^^;
3、4、5日はお嬢のスイミングが午前2時間午後2時間あり
6日にお出かけ♪と思ってたら旦那は仕事でした(--)
結局、いつもと変わらず・・・・・・。
お嬢のスイミングも久々ゆっくりと見学できました。
ハンパじゃない距離を泳がされていましたよ(--;
よく溺れないな・・・って感心しちゃいました(^^;
今回は本人も相当辛かったようで・・・
栄養ドリンクのお世話になっちゃいましたよ(^^;


今日から平常運転。
と思いきや・・・家庭訪問週間・・・・。
帰りが早い(><。)
我が家の番は・・・9日と12日。
担任と話すのは初めてなので
興味深々です♪


スマ不足な毎日・・・・。
早く脱出したいっす(><。)

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん忙しそうですねー。
体の方はたいじょうぶですか?

娘っち、頑張り屋さんですね♪
大好きなものにめぐり合えて頑張れるってすごいことですよね!!

家庭訪問か~・・・大変ですよね(><)
私がスマトーク訪問しに行きましょうか?(笑)

| しな | URL | 2008.05.07 19:52 |

ウチも・・・・。

明日、家庭訪問ですわ~。
同じ先生で、3年目なんですぅ~。
話す事・・無いんですけれど。笑
朝から、お掃除ですわ。いつも、バタバタしてます。汗

| ☆RINA☆ | URL | 2008.05.07 23:26 |

はろ~!!
娘さんすごいな~。
一生懸命になれることを見つけて突っ走れるってすごいことだね。
それに付き合うお母さんも体力いるよね・・・。
私の友達も娘さんがテニスを習い始め、
練習だ~試合だ~って駆けずり回って疲れ果ててる・・・。
でも子供がやりたいことだもんね。
親も頑張るしかないね!
娘さんもちぃままも頑張れ!!!

今週家庭訪問なんだ~。
私は先月末で終了したよ。
これまた大変だった・・・
お互い頑張りましょ~♪

| はなえ | URL | 2008.05.08 13:50 | 編集 |

こんばんワッツ★
お久しぶりでスイマセン┏○ペコッ

引越しも無事終わられたようでお疲れ様でした!
私も全然SMAPサンに着いてゆけてません(-`ω´-;Aフキフキ
やっぱしんご祭じゃないとイマイチ燃えませんな(笑)

まだまだお忙しいようですが、お嬢様共々頑張って
下さいねー(。・`∀´・。)ノ

| とも | URL | 2008.05.08 21:46 |

ご無沙汰ですi-229
我が家のGWも4日以外 長男の部活がありどこへも
行けませんでしたi-241
家庭訪問は来週あります・・
なかなかスマsan達を満喫できませんi-183
どっぷり浸りたいな・・i-80

| 慎友 | URL | 2008.05.08 22:22 |

しなちゃんへ

忙しいような暇なような落ちつかない日々を過ごしてます(^^;
お嬢の頑張りには親のアタシも頭が下がりますよ(--)
誰に似たんでしょうか??(苦笑)
家庭訪問!今日です(--;
今日はお嬢なんで安心してますが月曜は息子なんで怖いです(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.05.09 10:13 |

☆RINA☆さんへ

同じ先生で3年って凄いですね!
去年一昨年と息子の方が同じ先生でしたが
それも息子と相性最悪な先生だったから
ガックリでしたよ(苦笑)
新学期始って1ヵ月で先生は顔と名前を一致できるんでしょうか??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.05.09 10:15 |

はなえちゃんへ

はろ~♪
習い事の範囲じゃなくなってきてるよね・・・。
大会だ練習だって大変(><。)
お金も時間も結構大変っす(ーー;
競泳大会なんて1種目1分かからないし(爆)
出れても2種目~4種目位だし・・・。
あらら・・いつの間にか愚痴になってしまったわ(苦笑)

はなえちゃんちは家庭訪問終わったんだね!
何を話せばいいのか・・・(--;
頑張ります(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.05.09 10:21 |

ともちゃんへ

はろ♪
ともちゃんもお仕事忙しそうだね(><。)
身体に気をつけてね♪
そうなんだよ!慎吾祭りじゃないからイマイチなんだよ
(↑イヤイヤ・・・慎吾でもキット着いて行けてないと思う・・^^;)
お互い辛い状況を絶えて(笑)夏にはハッチャケちゃおうね(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.05.09 10:25 |

慎友さんへ

こちらこそご無沙汰でした(><。)
そうか・・中学だと部活で忙しくなるんですよね・・・。
我が家も息子が来年中学・・
ドンドン家族の時間が少なくなってしまいますね(--)

スマを満喫してワクワクしながら夏を待ちたいです(><。)
それには青い封筒が必要ですけどね・・・(--)

| ちぃまま | URL | 2008.05.09 10:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


