--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 11:25

ここに来てスマ話を書きたいんだけど
なかなか・・・・。

昨日は久々にお友達とショッピング~!に行けて充実でした。
が・・・
が・・・
が・・・。

事件が2件。



まず1つ目の事件。
・・・昨日はお嬢の前の時間に息子のスイミング~!
息子を送る⇒家に戻る⇒お嬢を送る⇒息子を拾って帰る。
週2回はこの体制なんです。
昨日もいつもの様にお嬢を送って息子の見学。
息子が着替えてる間にお嬢の見学。
見学席は2階なので上から泳いでる姿を見るんです。
お嬢はいつも見学席側のコースで泳いでるんです。
頑張って泳いでるな~・・・・・と見ていると・・・・
???????あれ????
背泳ぎしてるお嬢の鼻から赤い液体が!!!!!!!(爆)
でも周りにいるコーチも誰も気付かないし
本人も気付かない!
慌てて下に降りて「うちの娘!鼻血だしてます!!」って叫んじゃった(爆)
救護室でしばらく休んだんだけどナカナカ止まらない鼻血で・・・。
「今日は連れて帰ります・・・」って帰ってきました。

もう1つの事件。
・・・事件って事ではないんだけど・・・。
イロイロ大変です・・・。
精神的にイッパイイッパイになってしまいました。
義理の母の常識の無さにアタシの両親は激怒してて・・・。
でも旦那には言わずアタシの胸の内で止めていたんですが。
生理前??なのかな??
旦那にぶちまけてしまいました。
同居ってのは不都合が多いもので・・・・。
それに気がついた母親が来て・・・
一緒に旦那にぶちまけちゃって・・(--)
旦那も自分の母親ながら色々不満が溜まってたらしく・・・。
申し訳ないってのと不甲斐ないってので男涙。
アタシと母親も興奮状態で涙・・・。

話すって大事ですね・・・・。
アタシも反省する事が沢山。
周りの人にも沢山迷惑かけちゃって・・・。
ホント申し訳ないです。

人生日々勉強!
生きるってパワーがいります。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘っちは泳いでる最中に鼻血?大丈夫?
無理しないで帰ってきて正解だよ~
頑張りやさんだから無茶しちゃった?少し休んでね

あと・・お義母さま・・なかなかですかね・・
旦那さまに言って旦那さまが分かってくれるならどんどん言ったほうがいいよ
そうじゃなくても主婦でありママであるちぃままばっかり我慢しちゃうことになるでしょ?
精神的に変になっちゃうもん(^_^;)
ちぃままも無理しないでね・・

パワー必要だね
いちばんのパワーはライブかな?(笑)

| よっち | URL | 2008.05.09 21:31 | 編集 |

お久しぶりです。
いろいろなことが,動き始めたようですね。
我慢をたくさんして吐き出すと大噴火になってしまい収拾がつかなくなります。何でも言えばいいというわけではありませんが,毒抜きは日々小出しにしておきましょう。
愚痴ききますよ。
お互い,いろいろ頑張りましょうね。
では,また(^^)v

| さやママ | URL | 2008.05.10 10:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.05.10 13:13 |

娘ちゃん大丈夫?お大事に!

話すって大切だよね!
私でよければいつでも話を聞くからね!
私も親とは上手くいってないけどね!
ちいままちゃんにはお母様が居てくれるからいいなぁ!って思うよ!

| 宇宙 | URL | 2008.05.10 21:52 | 編集 |

よっちさんへ

ありがとうございます♪
お嬢は鉄人なんでしょうか?(笑)
鼻血が出てててもまだ泳ぎたそうでした(--;
疲れが出たのかな?

人生色々ありますね(^^;
旦那がこっち側の意見に“賛成”ってのが救いです。
アタシ側の親族の愚痴のはけ口はアタシだけですからね・・。
色々疲労が溜まって来てます(--)

パワーが必要です(TT)
そう!ライブという名の!!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.05.12 13:24 |

さやママさんへ

ありがとうございます。
そうです・・・動き出してしまいました(--)
小出しで!ですね・・・。了解です。
これからここで毒を吐かせていただきます(苦笑)
スマを語らず愚痴を吐きに!いやいや・・。
基本スマを語りますから!(笑)
さやママさんの助言を受けつつ頑張りたいです(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.05.12 13:27 |

管理人のみのコメントRさんへ

ありがとうございます!
そうなんです・・・。
育った環境で価値観が違ったり、一番が違ったり・・・。
望む事が違ったり・・・。
アタシの親族もアタシが可愛いから今まで黙ってたけど・・って感じで(--)
色々大変です(><。)
旦那が少しずつでも成長してくれることを願ってます(--)

| ちぃまま | URL | 2008.05.12 13:31 |

☆宇宙☆さんへ

ありがとうございます♪
お嬢は不死身ですから(^^;

宇宙さんも色々・・・だったんですよね・・。
そうなんです・・。
家の母は人の何倍も「子供が一番」精神が強くって・・・。
早くに母を亡くしてるからそういう気持ちが強いのかな??
愚痴りたくなったら連絡しますね!
ランチでもお付き合いください(^^)b

| ちぃまま | URL | 2008.05.12 13:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


