--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.13 10:28

昨日は朝から「もじゃ倉」♪
バタバタしながら朝から興奮の1日♪
引越しやら何やらでスマから離れていたので久々♥な感覚でした(*^^*)v
いいですわ♪
“いいとも”のWもじゃ倉も最高♥でした(^^)b

やっと始った「CHANGE」・・・。
地元で撮影した部分も沢山あったので家族で大興奮でした♪
選挙事務所の部分は地元ですよ(^^)b
自慢ですわ~♪
久々・・・ホントなんか久々楽しかったです(^^;

スマスマはまだ見れてないけどね・・・。

今日はこれから銀行へ借金しに行ってきます(笑)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うん!うん!
あっ!この場面があれだ!とか観てました。
当選してしまったからもう来てはくれないかしらね!?

| 宇宙 | URL | 2008.05.13 23:19 | 編集 |

☆宇宙☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
同じですね(^^)/
残念ですがもう来てくれないでしょうね・・・(--)
いや・・わからないです!
来てくれる事を願いましょう♪
今日のエキストラは参加できたのかな??

| ちぃまま | URL | 2008.05.16 13:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


