--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.14 12:22

月一の訪問が来そうだわさ(-_-;)

だめだわさ(-_-;)

ナイーブだわさ(-_-;)

ボディーソープじゃないだわさ(-_-;)

ネガティブだわさ(-_-;)

眠いだわさ(-_-;)

しっかりしろ!だわさ(-_-;)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫!

ここ最近ちぃままもいろいろ抱えてること多いみたいだね!
無理しないでね!浮き沈みのある人生は私も同じだから。
よかったらメールでもちょうだい。
今度話そう!
元気だして。
お嬢ちゃんお大事にね!

| みずねぇ | URL | 2008.05.14 17:06 | 編集 |

みずねぇへ

ありがとね☆
長い人生色々ありますね(^^;
自分ばかりと思わず開き直りの精神で頑張りますわ(笑)
今度ゆっくり話そうね♪
みずねぇも程ほどに頑張ってね(^^)b

| ちぃまま | URL | 2008.05.16 13:16 |

おんなじ

ワタシも頭が痛いさ。
イライラするさ。
落ち込みモ-ド全開さ。
腹も少し痛いさ。
眠くて眠くて倒れそうさ。
最近8時半に寝かしてもらってるさ。
薬飲んでるさ。
いつもに増して旦那がムカツクさ。

薬=PMSの和らげる漢方なんだ。
こんな時は「しっかり」しない方がいらいいよ。
医者が言ってたよ。この言葉に甘えて益々「ダラケ---」だよん。

| kei | URL | 2008.05.16 13:18 |

keiちゃんへ

keiちゃんもか・・・(苦笑)
そうだよね・・。keiちゃんは病院行ったんだよね・・・。
旦那ムカツクの!そうそう!わかるわさ!!(爆)
しっかりしない方がいいのね・・・。
じゃアタシもその言葉に甘えて~「ダラダラ~」(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.05.16 13:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


