--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 13:43

今日はお台場で「CHANGE」の撮影らしいっす。
スマ友さんが参加されておりやす。
お誘い頂いたんですが・・・・
親しい友人のお父上の不幸がありましたので遠慮しました。

今日のエキストラ・・・噂によると1000人って事らしいですけど・・・。
どうだったんでしょうかね・・・。


昨日、お嬢の鼻血が心配なんで耳鼻科に行ってきました。
だって・・。1日置き位に出るんですもん(--)
駅近くの総合病院に行ったんです。
もの凄い汚い病院だったのが今年リニューアルしたんです。
話の種にと思い一度行って見る事に(苦笑)
学校が終わって速攻行ったんで受け付けは15時半。
診察終わったの17時半・・・。(--)
もう二度と行きません!
それも!2時間も待たされた診察の結果は
「プールをしばらく休まないと治らない・・・。」だけ・・・・。
まったく・・・。
やっぱり塩素が強いプールは傷も治りにくいらしい・・。
鼻の中だからバンドエイドする訳にもいかず・・・。
カサブタが出来てもスグ取れちゃうからしょうがないらしい・・・。

お嬢に「しばらくプール休む???」と聞いた所
「無理!」と即答・・・。そりゃそうだよね・・・。
しょうがないので今度泳いでいる最中に鼻血が出たら
しばらくお休みすると約束させ解決。

病院行くまでもなかったわ・・・・。



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

次は一緒に行きましょうね!

お嬢さん大丈夫?
心配だよね!
行ったのはあの病院だよね?
そんなに混んでるのね
病気になったら行けないジャン爆

| 宇宙 | URL | 2008.05.17 06:53 | 編集 |

☆宇宙☆さんへ

お返事遅くなりました(^^;
先日は楽しい一時ありがとうございました♪
そうです☆あの病院です!
耳鼻科が混んでただけかも・・・。
小児科と産婦人科が隣だったけど全然空いてましたよ(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.05.20 10:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


