--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.20 13:37

「CHANGE」 面白い! 好きだわ!(笑)

政治に興味をもちましたわ(笑)

来週は仲良しスマ友さんがエキストラ出演(?)したシーンがあるみたいですね♪

これからも目が離せませんわ♪

スマスマ・・・・これから見ます♪


最近・・・慎吾不足・・・というか慎吾の番組見れてない・・・。
なんでかな???
天声とか普通に見逃してるし・・・・。
『いいとも』も見れてないし・・・。
スマステも録画はしているものの見れてないし・・・。

なので久々POP UP見たよ(*^^*)
ライブが始る!!!ってドキドキ感を早く味わいたい・・・。
見てて興奮して涙が溢れてきた・・・・。
早く・・・切願・・・
今年・・・あるよね・・・あるよね・・・(TT)




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~アーモンドチョコ♪
ちょっと忘れかけてましたi-201
まだID入力してない空箱がたまってます~i-229
そろそろやらないと。。当たるかな~・・・。

| COOKIE | URL | 2008.05.21 17:56 |

COOKIEさんへ

(笑)
忘れないで~(爆)
アタシも今度は子供の為にDS狙い!と思いつつ買ってません(^^;
当たるといいね~☆
念力送っておきますわ♪

| ちぃまま | URL | 2008.05.22 15:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


