--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 11:44

今日は息子の通院。
2年振り?3年振り???(苦笑)
近所の大学病院まで行ってきました。
9時の予約だったけどその前に検査があったので
8時に着くように家を出ました。
でもこの通院も今日で終り♪
異常は見つからなかったんでもう来なくていいよ♪って(^^)v
何でもないと思いつつチョットは心配だったんで
ホっとしています(^^)

久々、息子と二人っきりのデート(笑)
ゆっくり話が出来て嬉しかったです♪
最近、反抗期突入??って感じだったんでよかったです。
なかなか“いい男”に成長してますよ(爆)
すいません親ばかモード炸裂です(^^;


朝バタバタして着替えてて・・・
月曜日に買ったばかりのサスペンダーつきブカブカデニムをはいてたら
お嬢が一言「ヤンキーみたい!コレ着て学校来ないでね!!」だって(--)
何が??何処が??
確かに年甲斐も無くって感じだけど(^^;
ヤンキー???アナタ、ヤンキーって言葉を理解してる??
友達から似合うと絶賛(?)され高かったけど買ったのに(><。)
確かに背が低いのに丈を直さなかったからズルズルだけど(--)
でにヒールはけば丁度いいんだよ!!
なのに“ヤンキー”って(--;
・・・・・と朝から凹んでた管理人です(^^;

でも!!
PCの前に来たら元気ですよ~☆
だって久々乗船してたんですもん♪

さ!昨日見ようと思ったのに見れなかったスマスマ見ないと♪


そうそう!
前の家から住所を変えてないんですよ。
(義理の両親住んでるし・・また住所変わるんで変えてないんです。)
一昨日ポストに入った郵便物をとりに行ったの。
『Meiji』からの届け物の不在票が入ってた♪
郵便局に取りに行かなくちゃ♪
また額に入ってるのかな???楽しみ☆
近々報告しますね(^^)/


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

観てきたよ(^O^)/
私はちょっと遅くにカキコなのでどうやら乗り遅れたようです。
今度図書カード見せてね!

| 宇宙 | URL | 2008.05.21 21:26 | 編集 |

☆宇宙☆さんへ

見てくれました??
☆宇宙☆さんはきっとご存知じゃないかな??
ポスターに「キャラが濃くても・・・」って書いてある方です(笑)
図書カード♪今度お見せしますね♪

| ちぃまま | URL | 2008.05.22 15:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


