--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.22 16:03

今日はいいお天気♪

今日はバイトで一緒だったスマFANのお友達とランチしてきました♪

そうです・・・。短期のバイトがソロソロ始るんです(^^;

でもそのお友達は今回はやらないとの話・・・・。
なんでかな??と思っていたら・・・
会ってビックリ!お腹が大きい!!!
おめでただそうです♪3人目ですのよ♪
おめでと~\(*^^*)/
(読んでくれてるかな???笑)

スマ話バイト話と色々おしゃべりできて楽しい一時でした♪


で・・・・・やっぱり最大の話題は・・・・
今年のライブは?????
ですよね・・・(^^)
9月出産予定だそうですが
ライブは行く!と意気込んでおりました♪

どうなんですか???
どなかた情報ありませんか???(><。)
ジャニーさん!教えておくれよ(--)
こんな気持ちはもう嫌だよ(--)
あるかないかだけでもいいから教えて欲しいっす(TT)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.05.22 19:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


