--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.27 14:15

昨日のCHANGE・・・。
なかよしのスマ友さんがエキストラに行かれたんで
目を凝らして探さないと!
リアルタイムでは見れなかったんで録画で確かめるぞ!
と意気込んでおりましたら・・・・。
始って15分位のところでスマ友さんからメール・・・。
何々??
違うシーンでも仲良しさんが出演してるとの情報!
早く見たいのを抑えてスマスマが終わってから再生!
ぎゃぁーーーーー!!!!!!!○○ちゃん!!!!!!!
もう!びっくりさせないでよ(≧ψψ≦)

その後は演説シーン・・・。
ウォーリーを探せ状態(笑)
見つけましたよ♪後頭部♪(笑)
その後も金髪を捜して(爆)
たぶん・・・あれ・・・これじゃない??ってのがあったんですが??
どうでしたかね・・・・(^^;


スマスマ♪
昨日のスマスマ見て更に“エド・はるみ”が好きになった管理人です(笑)
なんか可愛かったよね(笑)

青山テルマタカシ(だっけ?あれ?あってるよね・・・笑)
ひげの慎吾が最高かっくいい!!!
なんじゃあれ!マジ!腰砕けちゃう!
ヤバイ・・・ほんと・・・最高っすよ!!!!(≧∀≦)))
声もいい感じにエロっぽくって!!!!(゜ψψ゜゛))))



はーーー興奮し過ぎてた(^^;
また見たくなっちゃった♪
またリピしちゃお♪



豹柄慎吾も素敵だったちゃ♥



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

私もびっくりしたぁ~(笑)
あんな予定ではなかったので(笑)
あの為かどうかは?だけど…後半のあるシーンでは横でバッサリ切られていました…役柄がちがうとアウトかも(泣)

| あきこ | URL | 2008.05.27 15:39 |

ハハハ~(^▽^)

ちぃまま~後頭部~見つけていただき光栄です
啓太さんと同じ画面に出られて…とても素晴らしい記念になりました
私もエドさんが恋する乙女みたいに可愛く見えました
SMAPがそばにいるだけでお目目はハートに
可愛いフェロモンがでるんですよね

| るみ | URL | 2008.05.27 16:19 |

あきちゃんへ

(笑)
本人もビックリだったんだね!
あのアップには心の準備が必要だよね(^^;
でも素敵な女優さんでしたよ♪
このまま女優業に専念???(笑)
また楽しませてくださいね♥

| ちぃまま | URL | 2008.05.29 10:34 |

るみさんへ

後頭部でのご出演おめでとうございます♪(笑)
後頭部だけでも結構わかりますね!
是非、今度はあきちゃん並のアップで♪
楽しみにしてますね~(*^^*)/
エドはるみ♪
ホント!目が♥になってましたね♪
親近感がぐぅ~v-218(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.05.29 10:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記...

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相  2008.05.30 14:03

↑ページトップ

プライベートモード


