--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 10:48

今日は朝から雨ですね(--)
でも何故だか気分はHAPPPY♪
昨日、嬉しいお知らせ(?)を頂き管理人はご機嫌でございます(笑)

もう九州地方は梅雨に入ってるのかな??
関東も土曜日まで雨マークがついてましたが・・・。
梅雨は嫌ですね(--)
バイトも始るし・・・・。
でも大丈夫!
きっと夏は来ますよね~♪
夏が来る前に準備が必要でございますよ~♪
皆さ~ん、ダイエットは始めましたか???(笑)
アタシはまだです(--)
バイトが始ると同時にダイエットも始めようかと(^^;
去年はGW明けからダイエットを始めたんだっけ・・・。
タバコ止めて3kg太ったから・・・・・。
タバコと言えば・・・・最近・・・・復活???(苦笑)
やっぱり生活変わって・・・居候の身として色々ストレスも溜まりまして
(いや。。。言い訳でしかないんですけど・・・・)
1日1本は吸ってるかな・・・・。
多い時は3本・・・・。
可愛いでしょ(爆)





| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かなり凹み気味の私です!
どうか私にもhappyを分けてください!

| 宇宙 | URL | 2008.05.29 19:58 | 編集 |

ダイエットというか体力づくりというか・・・私は始めましたよ~!
地元の運動公園で(笑)おじさまたちに混じってせっせと運動してます♪
今のままじゃ絶対に体力持たないし、このままじゃスマさんたちには会えませーん(涙)
次にちぃままさんに会う時にはきっとかわいくなってるはずです(笑)

| しな | URL | 2008.05.29 21:14 |

何となく減ってはいますが…微妙です。
お会いした時よりは痩せているはずです…笑

スマ切れにて、気分が落ちていますが
何とか頑張ってあと5キロ減にしたいですわ
ちいままさんもバイトにダイエット、共にがんばりましょう~

| アッカ。 | URL | 2008.05.29 22:48 |

ちぃままちゃん痩せなくとも良いよ--と一人ツッコミを
入れてみた(笑)
環境が変る事って大変だもんね。
しかし多くて1日3本に大うけ(爆)カワイイねっ!

| kei | URL | 2008.05.30 17:14 |

☆宇宙☆さんへ

宇宙さん!大丈夫?(><。)
少しは↑↑になれた??
HAPPYね・・・(^^;
昨日の報道でまた凹み気味???(苦笑)
お暇だったらランチ誘ってね♪

| ちぃまま | URL | 2008.05.31 13:39 |

しなちゃんへ

お~~☆
しなちゃんは始めたのね♪
運動公園ってあそこかな??(^^)b
8日にあるお嬢の大会はしなちゃんちの近くなんだ♪
駅近くにあるスイミングスクール♪
今月は2回も○木に用事があったし。
しなちゃん居ないかな??って・・
平日の昼間はいないって!(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.05.31 13:43 |

アッカさんへ

素敵☆何となくでも減ってればOKさ♪
お会いした時も全然太ってなかったし!
頑張ってあと5kgですか??
余裕っすよ♪(爆)
夏までに!!お互い頑張りましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.05.31 13:46 |

keiちゃんへ

いやーー!
あれから3kg強は太ったんだよ(--)
今も母の美味しいご飯でブクブクと・・・(--)
気合を入れないとだわ(><。)
1日3本・・・カワイイでしょ(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.05.31 13:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


