--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.28 23:47

今日もうるうる・・・
毎回 同じ感想だけど・・本当にいいドラマですよね
今回は園長・・園長の言葉で胸にグサッときました
「ありのままの自分で生きていない。」  
(???ごめんなさいハッキリと覚えていませんが・・)
そんなニュアンスのセリフ・・
私も最近考えてしまいます。
大人になってお付き合いも大人な感じになってきて・・
親になって・・付き合い方も変わってきて・・ヒトに合わせて自分を作っているような・・
どれが本当の自分なのか・・って考える事があります。
すべてが自分なんだけども、すべてが自分じゃないような。
なんか・・何が言いたいのか・・
もっと自分を好きになりたいなぁって思ってます。

なんかドラマの感想よりも自分の事ばかりになってしまいました
・・・すみません

ついでに昨日のいいとも!とスマスマの感想もちょぴっと

いいとも!・・慎吾ちゃんの浮腫んだお顔
TVの前で“おいおいどうした”って突っ込んじゃいましたよ
お仕事忙しくて寝不足??いやいあの浮腫みかたは酒??
・・みたいな
でも許しちゃうどんなお顔でも可愛いから

スマスマ・・ビストロのお客様は壇さん笹野さん桃井さん。
キャプテン、なんか照れながらも嬉しそうでしたね
壇さんの綺麗なお顔本当透き通るような美しさですよね
慎吾ちゃんの「武士のいっぷん」私的にはOKです

昨日は具合が悪く・・ビストロが終わって位からボーッとしちゃって
後は見ていたような・・見てなかったような・・


  以下ダラダラ日記









昨日は朝から、なんか調子悪かったんですが・・
病は気からの精神でソフバの練習に行ってきました。
そしたら夜になってダルい・・熱っぽい・・喉が痛い・・
ってなっちゃって
風邪ひきました・・
歳取ったな・・・無理が利かない歳になってきてます
今日は1日寝てましたよ
いいとも!はちゃんと起きて見よう・・と思ってたのに
気が付いたら2時
天気も悪くて、本当嫌な1日でした。
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさんv-411
オトナになると・・いろいろありますしね・・e-330
私もちぃままさんと同じで・・けっこう人にあわせてしまい自分の意見は遠まわしにしてしまうところがあり・・
最近自分で自分がいやになる時あります!
ありのままの自分ってむずかしいかなv-388
でも拓哉君を思う気持ちはありのままの自分ですがねv-344

慎吾君すごい寝起きだったみたですね!
私は見てないのですが・・
増刊号で楽しみに見てみますねv-405
お台場行きますか~?
今回は私も見たいなと思ってます!
こうなったら・・都内に出たついでに表参道とお台場コースだわねe-266

| るみ | URL | 2006.11.29 10:11 |

*るみさんへ
同じような事を思ってる人がいて、
ホっとしましたv-356
私もこのブログだけは本当の自分だと思っていますv-410
本当の自分を出せる場所が出来て嬉しいですv-409

いいとも!の慎吾ちゃんv-356
本当可愛いですよv-343
増刊号楽しんでくださいねv-354

| ちぃまま | URL | 2006.11.29 12:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


