--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.05 10:54

慎吾の話題がいっぱいで嬉しいですね♪

大きなわんちゃんと海辺とみずたまりと慎吾♥
絵になりますわ~♪

サラリーマンNEOも早く観たい!

ブログも慎吾で(*^^*)
慎吾らしいくって♪慎吾の世界♪
慎吾の頭の中を覗いてみたい♪
1日でいいから慎吾の目で世の中を感じてみたいな・・・。
もっともっと好きになっちゃいそう(≧ψψ≦)

ここんとこ外出が多かったんで今日はオトナシクお家で貯まった録画分を観ないと♪
雨だし・・・ゆっくりしましょ♪


| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


