--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.06 23:32


キャプテン~。

期待しちゃっていいんですか~?

意味深な発言でしたよね~(^.^)

ソロソロ発表ですかね~?♪

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり?私もサーフィンと引っ掛けてあれは今年の○イブの宣言じゃないかなと自分だけで解釈しちゃったんだけど拓哉君いつもちょっとフライング気味で宣言してくれるよね違うかな?ともかく信じて待っていたいよね

| kazu | URL | 2008.06.06 23:44 |

私も思ったよ~
今年、期待しちゃっていいのかね~?…波乗り(笑)
なおさらダイエット頑張らなくては!

| アッカ。 | URL | 2008.06.06 23:52 |

うん!うん!

乗りたいよね!

皆で踊りたい♪

| 宇宙 | URL | 2008.06.07 07:04 | 編集 |

やっぱり、ライブ宣言と受け取りましたよねぇ~i-237
フライング好きなキャプテンのことだから(笑)
発表が近い気がしますi-199

| COOKIE | URL | 2008.06.07 23:13 |

そうだよね!

あっちの方だよね!!!
期待しちゃうね~
早くお知らせを・・・

去年の分もはじけたいよね。。。

| 野梨 | URL | 2008.06.08 04:34 | 編集 |

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

kazuさんへ
そうですよね♪
ファン思いのキャプテンだから♪
フライング大好きだし(笑)
ソロソロですかね(*^^*)
期待しちゃいましょう♥


アッカさんへ
むふっ♥
やっぱり思いました???
今年はありますよ!!!!(笑)
急いでダイエット始めなくちゃ(><。)


☆宇宙☆さんへ
そうですね♪
波乗り♪ ハッチャケたいですね♪
楽しみ~(≧ψψ≦)


COOKIEさんへ
そうそう!フライング大好きですからね♪
期待度、大ですよ♪
青い封筒はソロソロですな!!


野梨さん
あっちの方ですよ(笑)
期待しちゃいますね~♪
待ち遠しいですね~♪
去年の分まで!弾けましょう♪



| ちぃまま | URL | 2008.06.11 13:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


