--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.11 13:44

今日は美容院に行ってきました(^.^)

パーマをかけたんです(^^)v

何年ぶりかな?

5年振り位?

パスワード制なので写真もアップしちゃいました(笑)

若返ったかな?

昨日の絶対彼氏に出演していた素敵な女優サンに負けないよう
アタシも磨きをかけなければ!!(笑)

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵ですよ_alt_str_i_F8F5.gif_

凄く似合っていますよ (^-^)v私も美容院行きたいんだけど、お給料でるまで我慢ですわ

| kazu | URL | 2008.06.11 15:30 |

あざぁ~ス♪

ありがとね~
見てくださって・・・ハハハ

ちぃままも可愛いわよ~
わたくしもパーマはここ数年ぃゃ数十年?かけてないワァ~
カラーリングは色々したけど・・・(笑)

女磨きは必要よ~v-10
わたくしも出来る限り頑張りますわァ~ウフフ

| 自称女優(笑) | URL | 2008.06.11 15:52 |

可愛いちいままから素敵な女性に変身ですね!自称女優さんに負けてないわよ(笑)

| サメちゃん | URL | 2008.06.11 18:31 |

充分若々しいですよ~!清楚な感じですね♪
もっと正面で撮ってもいいのに~(^^)
プールが始まるので娘たちの散髪(笑)には今日行って来ました。
私はもう少し後にしようかな…
ショートにしたい、上野樹里ちゃんみたいな(苦笑)

| アッカ。 | URL | 2008.06.11 20:43 |

ちぃままさんだ~♪
かわいーーーーーーーー!!!
私も今クルクルしたい気分なんですよ~
まねっこしちゃおうかな?
かわいいちぃままさんに会いたいな~☆

| しな | URL | 2008.06.11 21:35 |

可愛い~♪

ちぃまま~ストレートもよかったけど
クルクルもお似合い~可愛いい
パパさんがまた惚れ直しちゃうね
私も夏ライブ目指して
いい加減ダイエットしなきゃ

| るみ | URL | 2008.06.12 00:49 |

まぁ~!

画像クリックしたら、大きく写ったちいままさん。
色気がUPじゃないの~!!!
素敵よ!とっても。
髪型変わると気分も変わるもんね~。

| ☆RINA☆ | URL | 2008.06.12 11:11 |

ひさしぶり!

ちいままのお顔久しぶりに見ました!って当たり前か!
福岡からじゃねェ。。。
会いたいなぁ。。。
私も大分伸び放題。自分磨かなきゃ!!!
今のままでは誰にも会えそうにないわ!
ちぃまま!また連絡しますね。

| みずねぇ | URL | 2008.06.12 12:14 | 編集 |

kazuさんへ

似合ってますか??(照)
kazuさんもお給料入ったらですか??
楽しみですね~♪
人に髪の毛いじくられるのって気持ちいいですからね♥

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:04 |

自称女優さんへ

(笑)
素敵でしたわ~♪
久々のパーマで気分転換です♪
女磨きは大切ですね!
アタシも隊長に着いていきまっせ♪(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:06 |

サメちゃんへ

ありがとうございます♪
自称女優さんに勝てましたか??(笑)
サメちゃんもですよ♪
お互い負けないように頑張りましょうね(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:08 |

アッカさんへ

嬉しいです(照)
若くなりましたか??(笑)
子供の次は自分ですね♪
アタシもこの髪型に飽きたらショートにするつもりです!
あ、まずは二重あごをなんとかしないと!(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:10 |

しなちゃんへ

きゃは♥
かわいいなんて照れちゃいますわ(*^^*)
しなちゃんもクルクルしちゃって~♪
一緒にクルクル姉妹(親子と言わない・・爆)になりましょ♪
ホントはデジパが良かったんだけど、通ってる美容院にデジパがなかったんで(^^;
しなちゃんはデジパにしてみて♪

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:13 |

るみさんへ

似合ってますか??(照)
旦那・・ね・・(^^;
まだ気がついてないみたいですよ(--;
というか・・お嬢しか気付いてくれなかった(TT)
ダイエット!頑張らないと!
お菓子をつまみながらPCしてます(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:15 |

☆RINA☆さんへ

はは・・(^^;
大きくすると肌の汚いのが目立ちますね(^^;
色気UPしましたか??(笑)
じゃ、内面も色気UPで頑張ろうかな??
髪型変えると気分もいいですね♪

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:18 |

みずねぇへ

久しぶりのご対面??(爆)
イッパイイッパイ自分磨いて~♪
ダイヤも磨かなければただの石さ!(笑)
アタシも皆と会った時の体重に戻さないと(><。)
連絡待ってま~す♪

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 13:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


