--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 13:26

今日は朝から大雨ですね・・・。
九州の方も雨量がすごいみたいですが・・・。

今日はお嬢が市内めぐりだったんですけど・・・。
この雨の中、カッパで行動みたいです。
バスに乗り込む姿を確認したら全員カッパ姿。
可哀想でしたよ(><。)

あれ??もう雨降ってない??(笑)

よかったね♪


今日は6月12日。
明後日6月14日は息子の誕生日。
一昨年は青い封筒が届いた日♪
さ!今年はどうなる?????(笑)

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
雨かと思ってたらあっという間に晴れました~暑いっす(´`;)
14日は息子ちゃんの誕生日なのね、おめでとうv-315
…ン?確か、る○さんの息子さんも誕生日だったような?

早くこ~いv-1待ち遠しいね!

| アッカ。 | URL | 2008.06.12 13:45 |

アッカさんへ

こんにちは♪
雨はいつの間にかやんでたよ(^^;
まだ暑いまではいかないけど・・・。
ありがと~♪
そうなんですよ!る○さんとこの息子っちと同じ誕生日♪
歳も同じ♪
同じ空の下で一緒に力んでたんですよ(笑)
早く来い来~い青い封筒♥

| ちぃまま | URL | 2008.06.12 14:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


