--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 14:44

毎日TVで秋葉原の事件やってますね・・・。
色々考えちゃいます。
どうしてこんな事をする人間に育っちゃうんだろ・・・。
普通の人間はそんな事考えもつかないよね・・・。
親は普通に育てたつもりなんだろうか・・・。
普通って???

子供達が通う学校にも理解不能な親は沢山いる。
常識がない親も沢山いるけど・・・。
常識って???

秋葉原の事件の野次馬・・・・
幼い子供を抱っこして血だらけの現場を覗き込む親。
普通は子供には見せないようにしない??

騒然とするなか写メを撮りまくる若者。
撮ってどうするの??

常識・・・普通・・・・

おかしいよね・・・。

こんな世の中になったのはどうしてだろ・・・。












スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.12 18:59 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.13 00:45 |

管理人のみのコメントのkさんへ

そうですよね。
子育てって難しいです。
同じ叱り方でも取り方が違ってたり。
数学みたいにこれが答えってのがないですからね。

確かに自分の生き写し?と思う事が多々。(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.06.13 11:20 |

お久しぶり♪

ちぃまま!こちらではお久しぶりだね!
元気にしていたかな?
パスワード制になってから初めて遊びにくるんだけど、
ちぃままのお顔も見れるし嬉しいかも♪
私もパーマ屋行ってきたんだけど、
すんごくクリクリになって爆発してますわ(^_^;)
もう少ししたら落ち着いてくるかな?
日々寝ぐせのようになっています(^^ゞ

最近嬉しいニュースを聞かなくなっているね・・・。
秋葉原のニュースもびっくりしちゃって・・・。
しかも私の息子の誕生日の日だったので、
毎年思い起こしてしまいそうです。。。
平和な世の中はなかなか来ないのでしょうか?

| はなえ | URL | 2008.06.15 04:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


