--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 08:06


さ! 今日からバイトが始まります(^.^)

来月、25日まで、22回働きます(笑)

目標15万円!(爆)

はりきってまいりましょう。

今朝、めざましで嵐のドームの模様をやってました。

もうすぐあの感動が味わえると信じ!

働きます!

土曜日は息子の誕生日でした。
12歳になったうちの坊っちゃま♪
でも日曜日には修学旅行に。
チョイ淋しいアタクシです(T-T)

携帯から朝の忙しい時間帯に更新です(苦笑)

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰ですー!!
アタシ復活しましたーご心配おかけしました・・・

で、やってましたね嵐君のライブ
国立も決まったようで、何だか色々な噂で賑わってますが
信じて待つとしますかね。
バイト頑張ってきてくださーい!ライブ資金?!(笑)

| yuka | URL | 2008.06.16 10:09 |

こんばんは、バイト頑張って私もパート勤め頑張ります今日、めざましで嵐のライブツアーの模様やっていたね、9月国立だって、ガーンていうことはSMAPはこの期間は無いっていうことだよね他でやるのか朝嵐のライブツアーの模様を見ていて羨ましい限りでしたよ

| kazu | URL | 2008.06.16 18:28 |

いよいよ来るべきその時に向けて活動開始ですか~?(笑)
無理せずに頑張ってくださいね♪

嵐・・・やってましたねー
スマたちと私たちの想いは絶対一緒なはずなので、信じて待ってましょうね!!!

| しな | URL | 2008.06.16 20:13 |

おめでとう~

ちぃままの可愛い可愛い息子君・・・
お誕生日おめでとう~v-290

もうすぐ大人の一歩を歩き始めるのかしら~

いつまでも手元に置いておきたいけど一人歩きを始めます・・・
今のうちにギュと抱きしめておくのよ~(微笑)

| 豹隊長 | URL | 2008.06.16 20:37 |

嵐サンはいっぱいライブがあるのにSMAPサンはどうしたものか?
出るのは毎日、溜め息ばかりです

夏の予定って言っても何もないけど、そっちがハッキリせんと、な~んとなく予定が立たない(>_<)
「めざまし」でいきなりの発表はやめて!って思ってたけど、この際、何でもいいですから早く発表して~(笑)

秋葉原の事件は胸が痛いよね・・
そう、写メってる人・・その動画をネットで載せたりするんでしょ?
自分が記者になったとでも思ってるのか?
ほんと犯罪者とは紙一重なのかもしれないね(-_-)
恐ろしいです

髪・・久々のパーマなの?
若返った?だなんて・・充分に若くて可愛いから大丈夫よ~
若さっていいな~(^_^;)

| よっち | URL | 2008.06.17 21:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


