--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.18 23:27

久々の労働でお疲れです(-.-)

パソの前に座る元気もなく(-.-)

ダメですね。

今までグータラすぎました(-.-)

これから残業続きになるのに。

体力は持つのだろうか(苦笑)

青い封筒が届けば頑張れるだろうに(-.-)

頼みますよ(>_<)

コメントのお返事も遅れてしまって申し訳ないです。
少しお待ちくだされ(>_<)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気持ちすっごくわかる

こんばんは、私もストレスが限界まで来そうですエキストラだって行きたいよでも遠くから行くんだから必ず拓哉君が居るときと思ってもなかなかタイミングが合わないし、ライブだって去年からず~と待っていて今年は絶対にあると信じてるのにあの幸せの青い封筒は未だに来ないし、テレビの中の拓哉君だけじゃストレスなんか発散できやしないよもう逢いたくて、寝ても覚めでもライブの事が頭から離れてくれない本当にお願いしますって土下座したいくらい

| kazu | URL | 2008.06.19 18:49 |

マイペースでね♪

お仕事はじまり慣れるまではちょっと大変かなちぃままは頑張りすぎちゃうから~マイペースでね
待ちぼうけは辛いけど
~楽しいこと捜してなんとか日々エンジョイしていきたいと思いますわ
そろそろ定例会やりたいですな

| るみ | URL | 2008.06.20 00:32 |

こんにちは~

お仕事始まったんですね~
忙しそうなので無理せず頑張ってくださいねv-398
有ると信じてお互い頑張って働こうね~

少しは仕事場は良くなったけれど・・・
悩みは尽きません。。。

健康1番だよね~(笑)

| 野梨 | URL | 2008.06.21 15:27 | 編集 |

私も同じ気持ちだよ~。
毎日グータラしすぎて、なんか毎日後悔ばっかり・・・。
ブログもリフレッシュするために続けてね♪
体には気をつけて頑張って稼いできてね(^_^)v

| はなえ | URL | 2008.06.21 23:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


