--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 11:11

皆様お元気でしょうか??


こんなに長い間ブログを放置してしまったのは初めてです(^^;

とにかくやる事が沢山あるって事と
夏バテと精神面のストレス(?)でPCに向かう気力がなく・・・。

でもんなんとか元気にやってます♪

とにかくバタバタしてます。
正確には頭の中でバタバタしています。
考えるばかりで行動できません(--)


明後日に引越します。

と~っても狭いですが明るい家になりました。(^^;

同居という試練もありますが・・・
とにかく前を向いて楽しみます(*^^*)v

ま、大丈夫でしょう!

行動に移せぬアタシは電話移転の依頼もすっかり抜けてて
・・・電話の引越しは8月6日なんです。(TT)

8月3.4.5日は伊豆に家族旅行。

大丈夫かな????(~~;

ま、なんとかなるでしょ(爆)

なのでまたしばらく更新はお休みします。

1日1件とかのアクセス・・・・

こんな奴を気にしてくれてる方が居るって・・・とっても幸せです(TT)

忘れないでいてくれてありがとうございます(*^^*)/



コメント頂いているのにお返事が出来ず・・・。
でもしっかり心には留めていますから!



さ!
今日はカップボードが届きますので新居に行ってきます(^^)/



| 日記 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久ーーー。
ワタシも放置してるわ・・・慎吾情報に乗り遅れてるわ・・・だよ。
暑い中引越し準備など大変だったね。

ひとまず・・・新居・・・慣れるまで大変かと思うけど
体に気をつけてね。

ワタシも8月3日かた旦那の親・兄家族・姉家族・我が家と総出で箱根。
意地悪な姑が負けないで乗り切るよ。気が重い・・・行きたくないわ。v-388

| ぺことら | URL | 2008.07.28 16:47 |

あぁ!
やっと更新してくれたのね!
良かった!よかった!
伊豆に旅行なのね!
いってらっしゃい(^O^)/

| 宇宙 | URL | 2008.07.28 20:01 | 編集 |

暑いね(-_-;)背中をつたう汗、触れないで(T_T)満員電車のおじさんの腕(笑)
体調に気をつけて引っ越し、旅行…夏を乗り切りましょ!
過ごしやすい&楽しい秋希望(笑)

| あきこ | URL | 2008.07.29 09:01 |

暑い中お引っ越し
体調に気をつけてね

旅行楽しんできてね

又更新待ってます

| みさお | URL | 2008.07.29 11:19 |

こんにちは~

ちぃままも忙しそうですね~
暑いから無理せず、自分のペースで頑張ってください。。。
引越しもまた大変だけど、新しい家って良いよね。。。

旅行楽しんできて下さい。。

| 野梨 | URL | 2008.07.29 15:14 | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、毎日暑いですねお元気でいらして何よりですこれからもいろんな事有りますがお互いに頑張って乗り切って行きましょうこの辺で良いお知らさせが来たら一気にテンション上がるのにね~

| kazu | URL | 2008.07.29 16:36 |

keiちゃんへ

お久しぶりです(*^^*)/
keiちゃんも放置なのね(^^;
慎吾不足(--)同じくですわ(><。)
27時間TVの汚い慎吾に萌え~(≧ψψ≦)でしたけど♪

新居に引越し・・・楽しみは楽しみなんですけど
心からは・・・・ははは・・・(^^;

keiちゃんも大変そうね(><。)
お互い頑張ろうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.07.29 17:22 |

☆宇宙☆さんへ

ご無沙汰しておりまする(><。)
毎日暑いですけどお元気ですか??
そうです♪
伊豆に旅行です♪
毎日バタバタ・・・忙しいです(--)

落ち着いたら新居の方に遊びに来てくださいな♪

| ちぃまま | URL | 2008.07.29 17:24 |

あきちゃんへ

毎日暑い中お仕事ご苦労様です(><。)
あきちゃん、体調はどう???
無理をしちゃうあきちゃんが心配だよ(TT)

涼しい秋に暑くなりたいね♪

| ちぃまま | URL | 2008.07.29 17:27 |

みさおさんへ

ご無沙汰しております(><。)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
毎日暑いです・・・溶けてしまいそうです(TT)
旅行から帰ってきたらマメに更新できそうかな??(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.07.29 17:29 |

野梨さんへ

ご無沙汰しております(><。)
忙しいのか??やる事がいっぱいで頭がパニクッてます(^^;
新しい家~♪ ま、おまけつきですがね(^^;
自分が楽しく生活できるよう気ままに~(笑)
野梨さんもお忙しいのかな??
この暑さでバテないそう栄養沢山摂ってくださいね♪

 

| ちぃまま | URL | 2008.07.29 17:33 |

kazuさんへ

いつもコメントありがとうございます♥
kazuさんに早くお会いしたいです!!(爆)
それにはやはり大きなイベントが必要ですよね!
kazuさんと一緒にテンション↑↑↑になりたいです!
毎日暑い日が続きますがお体にはお気をつけてくださいね♪

| ちぃまま | URL | 2008.07.29 17:36 |

暑中お見舞い申し上げます。

こんばんは。更新待ってました!
お忙しそうで…元気で(?)何よりです。
私は大きなストレスはありませんがテンションは↓↓です(苦笑)
何ででしょ~…(^^;)

伊豆の旅行は楽しんで来て下さいね。
土産話楽しみです。(^^)ノ

| アッカ。 | URL | 2008.07.29 22:06 |

アッカさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^)
毎日暑くてやになっちゃいますね(>_<)
テンション↓↓↓ですか?
どうしたんでしょう(>_<)
きっと青い封筒が届かないからですね(^_^;)

早く大はしゃぎしたいですね(>_<)

伊豆への家族旅行はもしかしたら今年が最後かも。
来年は息子は中学校、お嬢もスイミング休むのにコーチから嫌味を言われ(>_<)

なので今年は思いっきり楽しんで来ます♪


| ちぃまま | URL | 2008.07.30 23:44 |

お久しぶりです~♪

色々と忙しくなりそうですね~

頑張り過ぎず、いつものちぃままで・・・v-290

落ち着いたらお茶しておしゃべりしましょうねぇ~

気をつけて行ってらっしゃい~v-291

| 豹隊長 | URL | 2008.08.01 00:22 |

ご新居おめでとう♪

お引っ越しお疲れ様です
いよいよ新しい生活が始まりますね
同居は大変だけどちぃままならきっと乗り越えていける~ファイト
落ち着いたら遊ぼーね

| るみ | URL | 2008.08.02 12:32 |

豹隊長さんへ

お久しぶりです(^O^)

バタバタしておりますよ(^_^;)
夏の引っ越しはハンパないです(苦笑)

落ち着いたらお会いしたいですわ(^.^)

それを楽しみに頑張ります(^O^)/

| ちぃまま | URL | 2008.08.03 00:23 |

るみさんへ

ありがとうございます(^O^)

同居(^_^;)
ま、深く考えてません(^_^;)
アタシで大丈夫でしょうかね(^_^;)

落ち着いたら集会やりましょうね(^O^)
早く皆様にお会いしたいです(>_<)

今日は疲れすぎて興奮して眠れず(^0_0^)
久々DVD見て更に興奮(^^ゞ
46インチのTVで見るのは最高っす(^O^)/


| ちぃまま | URL | 2008.08.03 00:29 |

お久しぶり♪

お引っ越しされたんだね!
前向きにやっていけそうだね。
よかった☆

今はバタバタの時期だね(^^;)
旅行楽しめたかな?
片付けのお疲れでませんように。

| ゆう | URL | 2008.08.09 20:25 |

ゆうさんへ

お久しぶりです♥
引越ししました(^^;
精神的に楽です♪

なんとかバタバタな時期を乗り越えられましたよ(><。)
体重も減ってくれてればいいんですけどね(^^;

更新もボチボチしていくので
これからもよろしこです(♥^^♥)v

| ちぃまま | URL | 2008.08.12 13:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


