--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 14:03

今日、やっとネットに繋がりました(--;

なんやらサッパリわからない事を電気屋さんに行って聞いたり
サポートセンターに電話して聞いたり・・・。
パスワードも忘れて・・・登録証もなくしてたりして・・・。
大変な思いをしちゃいました(TT)

でも!これから快適なネット生活が復活さ♪

ここに来ない間色々な事件事故が・・・(苦笑)

ま、元気でやってるのでご安心ください♥
(あ・・心配してる人・・いるかな・・・??^^;)

一般世間はお盆休みですよね・・・。
我が家は平常生活ですが・・・。
旦那は仕事、お嬢はスイミング・・・・。
息子は遊び・・・。
新しい家の買出しはアタシ一人で頑張ってます。
買い物しすぎで金銭感覚が鈍ってます(^^;

昨日お友達とナイトシアターで“花男”を観に行きその後飲みに・・・。
久々の夜の外出でテンション上がり・・・
今日は二日酔いの為、一人でのんびりしてます(--;

昨日のスマスマ・・・まだ観れてませんが・・・・。
後でたっぷり楽しみます♪

でもね・・・・・・
バタバタ生活ですっかり熱が冷めてる???(苦笑)
CDも予約してないっす(><。)
大丈夫?????あたし????


では(^^)/
また、こまめに更新頑張りますのでよろしこ~(*^^*)/
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お帰りなさい~~ませ。待ってましたよi-184i-237
うちは明日から盆休みです。得に何も無いですが、お墓参りですかね。
色々とライブやアルバムの噂が密かに飛び回ってますが…
平静を装ってます(笑)振り回されないようにね(汗)
ともかく、復活おめでとう!たくさん更新してねi-248嬉しいーさーi-185

| アッカ。 | URL | 2008.08.12 18:50 |

お久しぶりでーす!
色々と忙しい毎日を過ごしてるみたいですが、ちぃままさんが元気そうで何よりです♪
今、私は夏休み真っ最中ですよー
スマさんたちが遊んでくれないので遊び放題です(笑)
ちぃままさんとも遊びたいな~・・・なんて♪
お時間があったら是非お相手してくださいなっ!!

これから、またいっぱいお話しましょーね☆

| しな | URL | 2008.08.12 20:07 |

アッカさんへ

こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがと~♪
そうね・・お墓参りね・・・。
ご先祖様をお参りして嬉しい知らせが届くようお願いしなくちゃね(笑)
噂に惑わされずにSMAP信じて待とうね(T_T)

| ちぃまま | URL | 2008.08.12 23:22 |

しなちゃんへ

お久ぶりぶり~♪
は~い(^^)/ 元気ですよ~♪ありがと~♪

夏休みなんだね♪
そうそう!今チョロっとしなちゃんとこを覗きに行ったら
(ごめん・・スルーです・・・^^;)
とっても楽しそうな就学旅行に行ってきたんだね♪
いいな♪いいな♪アタシも行きたかったな♪
アタシも~!しなちゃん遊んでくだしゃいな♪
○木や○○名に雑貨を買いに行ったりしてるんだよ。
今度お暇な時にお付き合いねがいますわ♪

| ちぃまま | URL | 2008.08.12 23:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


