--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.13 01:03

新しいTVとブルーレイ・・・
(残念ながらアクオスではない・・・TT)

操作がイマイチわからない・・・。

テレビのリモコンでブルーレイも操作できるって聞いたけど・・・

録画が出来てなかった(--)

ここ1週間のスマ関係&オリンピック・・・全部録れてない???

録画結果は正常に行いましたって出るんだけど・・・

これをどうやって見るか・・・わかりません・・・。

色々いじってたら頭痛くなってきたんでやめた。

ま、しょうがない・・・。

今日のNEWS23は見れたし♪



涙が溢れて止まらなかった・・・。

アタシ相当おつかれかしら???(笑)

やっぱ好きだよ―――――――!!!!!!!!!!!!!!

会いたいよ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!


| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは、少しは落ち着いて良かったです昨日のSMAPかっこよかったね私も逢いたいよでも今年も難しそうだね(泣)8月も半分すぎようとしてるよ今年は20年というのに本当なに考えているかわからん

| kazu | URL | 2008.08.13 15:46 |

残暑お見舞い申し上げます☆
私もずいぶんと放置ブログとかしてるのよぉ~
ちぃままもバイト始めてたんだね!
私もライブ資金のために働き始めたもの
招待状が遅れている?
暑い夏のはずなのにいまいちのれないねぇ・・・
でも、希望を捨てずお互い頑張ろうね!
再来~☆

| サンジママ | URL | 2008.08.13 18:43 | 編集 |

お知らせありがと。世間はお盆休みね~私は仕事してます…あっ、本職をね(笑)
夏休みではなく秋休みの計画なのにさ~
新しい機械は便利すぎる!アナログが懐かしい(笑)説明書読まず触りまくるがモットーの私は失敗たくさんやってますわ~

以上アラフォーより(笑)

| あきこ | URL | 2008.08.14 20:35 |

残暑お見舞いヾ(^▽^)ノ

お知らせありがとう!
落ち着きましたか?
私は今年の夏休み一切一人の時間は無く子育てと家事に追われまくりでへとへとです
しかも痩せません(T_T)(笑)
新曲…ようやくSMAP活動に拍車をかけてくれました!
SMAPLIVEでみんなに再会したいよぉ(T^T)

| みずねぇ | URL | 2008.08.15 08:50 |

kazuさんへ

お陰さまでなんとかPCいじくれる生活に戻れました(^^;
やっぱり生はいいですね(笑)
もう8月半ば・・・・
どうなるんでしょうかな。。。
前を向いて進もうって思っても
2年連続だと・・・きついですよね(TT)
メンバーの気持ちだけでも届けて欲しいです(T-T)

| ちぃまま | URL | 2008.08.16 18:03 |

サンジママへ

お久しぶりです♪
サンジママも放置だったんだね(^^;
仕事は短期だからもうやってないんだけどね・・。
新しい家になれたら本格的に働こうかと思ってます(^^)v

希望を捨てず・・・と思いながらも少し投げやりな感じ(笑)
ま、なるようにしかならないからね!
期待しないで待ってますわ(^^;

サンジママも忙しそうだから身体に気をつけてね☆

| ちぃまま | URL | 2008.08.16 18:06 |

あきちゃんへ

お仕事お疲れ☆
そうだね・・お盆は何処行っても混んでるし高いから
秋休みってのが一番賢い選択だね☆
アタシも説明書見ない奴なんで必ず失敗するんだよ(--)
でも新曲PVは痛かった(TT)
今度会える時でいいんでお助けお願いしてもいい??(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.08.16 18:10 |

みずねぇへ

なんとか落ち着きました☆
子供が小さいと夏休みは自分の時間ってないよね(><。)
アタシは逆かな・・・(^^;
息子は仕事の様に9時から18時まで遊びに行ってるし
(お昼は帰ってくるけど13時には出かけてる・・・笑)
お嬢はスイミングでお疲れのようで何処か連れて行けともなく
家でダラダラ・・・。
一人で家の買い物やら片付けやら・・・はかどってます(苦笑)
でもね・・・なんか寂しいよ・・・。

夏のライブで再会☆・・・願いはひとつです♪

| ちぃまま | URL | 2008.08.16 18:22 |

ちぃままさんおかえりなさ~いi-179
お引越し、お疲れ様でしたi-228

ブルーレイ買ったんですね!
めっちゃ最新ですね~~すごいi-189i-189
ブルーレイ…HDDなしのDVDデッキを使ってるうちにとっては憧れの響きですi-229

| COOKIE | URL | 2008.08.16 22:58 |

ご無沙汰のコメントです。

え~~っと・・・・。
お知らせ葉書き、ありがとうございました。
少しは落ち着きましたか?大変だったでしょう?
以外に捨てられない物や、残したい物を判断するのに時間掛かったでしょう。
でもこれからは気分も新たに、新しいスタート。
ブルーレイデビューまでしちゃうなんて~。素敵過ぎます。
またまた宜しくお願いします~。

| ☆RINA☆ | URL | 2008.08.17 00:28 |

お久しぶり♪

ちぃまま、引越しご苦労様でした!
無事に終えたかな??
同居という恐ろしい言葉も苦に思わないようにしているちぃままがたくましく見えます!
これからも慎吾くんと私たちスマ友を励みに?!頑張って行きましょう!!
すてきなお引越しハガキありがとう♪
これからもよろしくね!

| はなえ | URL | 2008.08.18 19:02 | 編集 |

こんにちは~

少しは元気になった???
新しい物は使いこなすまでに時間掛かるよね~
私は未だにHDDの機能全ては使いこなせてないし・・・(笑)

お引越し・同居といろいろ大変だとは思うけれど、頑張りすぎず休める時は休んで無理しないでね~

| 野梨 | URL | 2008.08.19 14:35 | 編集 |

COOKIEさんへ

ただいま~♪
人生最後の引越し(予定・・笑)が終わりました☆
夏の引越しはおばさんにはきつかったです(T-T)

ブルーレイ♥TVと一緒に買っちゃいました♪
使いこなすまでは汗かきながら・・・がんばりますわ(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.08.21 00:17 |

☆RINA☆さんへ

届きましたか??♪
印刷のみの粗末なハガキですみません(^^;
引越し⇒居候⇒引越し・・・
やっと穏和な生活に戻りますわ(><。)
少しずつ使いやすいように自分らしい家に♪
のんびりやっていきます☆
これからもよろしこ♥です(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.08.21 00:20 |

はなえちゃんへ

ありがと~♪
やっと平穏な生活に戻りました♪
同居・・・全然OKな感じ・・・(苦笑)
一切干渉なしで!と義母から言っていただき・・・
その言葉の通り、一つ屋根の下??ってくらいですよ(笑)
居候の時に我慢していたスマ時間・・・
ココへ着て爆発ですわ♥

まだない愚痴も少しずつ出てくると思いますので
ここへ毒を吐きに来るつもりです(苦笑)

申し訳ないけどお付き合い願いますね~☆(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.08.21 00:28 |

野梨さんへ

ありがとうございます☆元気っす(^^)/
人間の凄さを実感する新しい機械(笑)
同じ人間がそれを使いこなせないわけがない!と信じ
適当にボタンを押して確認しております(爆)

はい!頑張りすぎには注意します☆

| ちぃまま | URL | 2008.08.21 00:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


