--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.22 13:41

新居に引っ越してきて心が穏やかです☆

ゆっくり自分の時間も持てるようになって

スマを堪能することができるようになって

新しいからお掃除も楽しくできるようになって

ベランダが広い(6畳)からお洗濯も楽しくなって

お風呂も好きな時間にゆっくり入れるようになって

キッチンも広くなったからお料理も億劫にならなくなって

最高ですわ☆

月一前の情緒不安定もなかったし♪

同居???してるんだっけ・・・・(^^;

って思うくらい会いませんのですよ(^^;

お義父さんにはチョコチョコ会うんですが

お義母さんには1週間会ってないですわ(^^;

なんて素敵な同居生活♥(爆)

ま、そのうち色々愚痴も出てくるかと思いますので

毒吐きブログに変身しちゃう事でしょう(苦笑)


昨日のうたばん・・・・

う~ん(≧ψψ≦)
慎吾ったら♥くぁわいいの♥
蝶ネクタイ直すしぐさはツボでした♪

SMAPがうたばん出る時ってなんで数名のいらないゲストが登場??
とくばん用なの???(--)
もっとメンバーの話聞きたいし!
ま、番組的にあるんでしょうから文句はいいませんが・・・


我が家にも昨日Wiiがやってきました♪
WiiFitで体重管理しますよ!
1カ月で3kg落とします!
頑張りますわ!

復活してしまったタバコは・・・・・
辞める予定でおりますが・・・・
キッチンでイップクしながらTV見るのが落ち着くんだよね・・・。
美味しい珈琲豆を買ってこよ!
タバコをコーヒーに変えましょうね!(苦笑)
皆さん♪磨いて磨いて♪(笑)


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさんが楽しそうでよかった~♪
毎日ルンルン(笑)してるようでなによりです!

新しいお家、いいな~
いつか、いや、そのうち、遊びに伺います(笑)

秋に向けてきれいに☆☆
私もがんばろーっと!

| しな | URL | 2008.08.22 14:08 |

しなちゃんへ

そうです♪毎日ルンルンしてます(笑)
自分でも大人になったな・・って思う・・・(?)
大きな気持ち(?)で構えてます。
是非是非遊びにきて~♪
何も無いけど(^^;

秋に向けて綺麗~☆
しなちゃんは頑張らなくっても綺麗じゃん♪

| ちぃまま | URL | 2008.08.22 14:17 |

きれいな家は快適ですよね~うちは築5年になりますが…
汚いです(ガーン)(^^;)掃除しろ~ですよね…(苦笑)
私も近くに行った際には、新築祝いを持って伺います~(笑)
ダイエット…あれから進まず(体重が)減りません
3kg減!頑張りましょうね!お互い

| アッカ。 | URL | 2008.08.22 21:53 |

こんばんわ!

WiiFitを友達の所で、させてもらったら・・・。
友達のパパさん、「パパさん、〇〇日のご無沙汰ですね!」
なんて、画面が現れに・・全員爆笑しちゃった~。
恐るべし!Fitですなぁ・・・。
頑張りましょうね~。

| ☆RINA☆ | URL | 2008.08.23 00:32 |

穏やかなんだね~♪

お元気そうでよかったヾ(^▽^)ノ
新築いいなぁ( ´艸`)夢だわ
我が家は旦那の実感を乗っ取ったから(°∇°;)まっいつか建て直してくれるだろうと…(^_^;))
キャプテンのポロリ、やってくれましたね\(^o^)/楽しみぃ♪

| みずねぇ | URL | 2008.08.23 10:30 |

大変ご無沙汰しております(-`ω´-;Aフキフキ
全然遊びにこれなくてスイマセンでした。。

引越しのご連絡ありがとうございました。
そちらへ行く予定はこれからバンバンあると
思われますので(嬉)その時にでもお祝いさせて
頂きますわ(・∀・)ニャニャ

もっとテンション上げたいですね↑↑
再会楽しみにしてますからーーー♪

| とも | URL | 2008.08.24 13:45 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
新築?一応リフォームなんだけど新築と同じなのさ♪
きっと旦那様がきっと素敵なお家を建ててくれるよ(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:20 |

ともちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><。)
お引越し完了さ♪
まず1回目の再会ができたんで♪
次の再会はpartyだね(*^^*)v
楽しみにしてるよ♥

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:22 |

アッカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
アッカ邸は築5年なんですか(^^)
我家はきっと1年で汚くなるんだろうな・・・(--)
でも今は最高な気分で家事が出来るからマメにやりますよ(笑)

ダイエットね・・・まだ進まず。
アッカさんはダイエットなんてしないで十分ですよ!
元が痩せすぎだったんだよ!
今が丁度いいと思うけどな!

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 14:27 |

☆RINA☆さんへ

お返事遅くなってすみません(><。)
wiiでそんな事が???????
○○・・って○○・・??アタシの想像してるのであってるのだろうか??
ご無沙汰って事はあれですよね・・・あれ?違う??(笑)
wiiの体重計しか乗ってないけど、ホントにあってるのかチョット心配です(^^;
お互い頑張ってみがきましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 14:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


