--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.25 11:37

皆様!
待ちに待った時が訪れました!
きゃ―――)^o^(―――

なのに!
なのに!
なのに!

ネットが繋がらない(-_-)

一昨日からずっと(-_-)

下の家も繋がらないらしい(-_-)

今、NTTのサポートセンターに電話したけど大変混みあってるって(-_-)


携帯からだと面倒ってか、イライラしちゃうから短めに(笑)

皆が当たりますように♪

神様~お願い♪

ちなみにアタシは「いつでもよい」にしましたよ(^.^)v



| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっと!

発表!
嬉しいね
スマに会える

朝からバタバタで家のことも手につかずで、とりあえず電話予約した

みんなが当たるといいね
ちぃままにも会いたいな

| ゆう | URL | 2008.08.25 12:24 |

来たね~!

こんばんは、やっと、やっと来たね(泣)嬉しいお知らせが!朝からなにも手につかずお仕事に行ったけどまた今日にかぎってお仕事がボロボロでしてなんか疲れましたが、これからの事を考えると頑張らないと!これで遂にちいままさんともあえるかな?その時はどうぞよろしくお願いします。皆さんに嬉しいお知らせが来ますように、のんのん(*^.^*)

| kazu | URL | 2008.08.25 18:41 |

お久しぶりの書き込みです

ネットが早く回復しますように

| みさお | URL | 2008.08.27 23:08 | 編集 |

ゆうさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!(><。)
またゆうさんに会えますね♪
みんなでpartyですね(*^^*)
楽しみにしてますわ♪
その前に自分を磨かないと(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:24 |

kazuさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!(><。)
お仕事お疲れ様です(*^^*)/
この日をどれだけ待ち望んでいたことでしょ(TT)
今度こそはkazuさんとご対面できますかな??(微笑)
楽しみにしてますね♪
みんなが希望日にいけます様に!

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:27 |

みさおさんへ

ご心配おかけしました(^^;
また↑のコメントで(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


