--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 01:50

興奮さめやらず(@_@)

素敵な時間を過ごさせて頂いた『友』に感謝(ToT)

慎吾に会いに行ってきましたのですアタシ。

そうです!

あそこに居たのは“慎吾”でした(゜-゜)(。_。)

レポしろ?

はい(゜-゜)

無理です(爆)

ずっと慎吾を見つめてました(@_@)

感想は?

かっこよくて。

素敵で。

いい男で。

あ―――――お手上げ(/--)/

だめ(>_<)

大好きだよ(ToT)

雫になりたいよ(ToT)

あの場所に連れて行ってくれた友を始め再会した友。
アタシは恵まれてます(ToT)

幸せ過ぎです(ToT)

こんなに幸せでいいのでしょうか。

アタシは…………

アタシなんかがこんなに幸せでいいのでしょうか……。

ヤバい〓

ずっとテンション上がってたから〓

今度はブルーになってきちゃった(苦笑)

早く寝なくちゃ(-_-)

5時に起きなくちゃなのに(-_-)

でも眠れない(@_@)

PC、無事に繋がる様になりました(^.^)

明日にはお返事しますね(>_<)

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ!
あそこにいたのね!
おめでとう!
これもいつも友をたいせつ!しているちぃままちゃんだからだよね!
本当に本当にこころから
おめでとう!
よかった!よかった!
なんだか読んでてて
涙出そうになったよ!
コメントも興奮してて???だね笑

| 宇宙 | URL | 2008.08.28 07:09 | 編集 |

お疲れ様
わかるわかる…感激の後にやってくる喪失感…
でも感激感動で私はしばらく保つ単純なB型なの(笑)等身大ってスゴかったでしょ(笑)慎吾くんのステキな笑顔をたくさん見てきたかな~
パワーもらってきたかな?
熱い秋はこれからよ!ぎゃんばろ~

| あきこ | URL | 2008.08.28 08:55 |

あの時間にいられて私も幸せでした

慎吾をずっと見つめてました

慎吾痩せて素敵でした
雫ちゃんになりたい
慎吾の隣にいたいと

お土産も記念になりました

| みさお | URL | 2008.08.28 09:31 | 編集 |

うわっココにも!

ココにも居ましたか
幸せ娘が(笑)
そうだったのね~!!よかったやんかぁ\(^o^)/
私も嬉しくて読んだだけで目頭熱くなってんの( ´艸`)
ヨカッタぁ
ちぃままはホントお友達を大切に想ってくれる人だよね!
素敵なご褒美になってよかったねヽ(´ー`)ノ

| みずねぇ | URL | 2008.08.28 17:36 |

よかったね♪

慎吾に会えて素敵な時間を過ごせてよかったね
しばらくは夢の中でまったりと
ちぃままの今までの頑張りのご褒美ね
私もいつも思いますが
友には感謝ね

| るみ | URL | 2008.08.28 20:53 |

昨日はお疲れさまでしたー!
ふふふ♪
眠れなかったですよね?
私もぜんっぜんダメでした(笑)

あの夢の空間は一体なんだったんでしょうか?
未だにふわふわしてて慎吾の姿が目の前にチラつきます♪
夢だけど夢じゃない!!!!
ちぃままさんにも会えてうれしかったです☆

いつも慌しい再会だから、今度こそじっくりゆっくり会いましょうね!
その時はもちろん・・・
東京ドームで!!!!!!!

| しな | URL | 2008.08.28 22:43 |

良かったね~

ちぃまま~慎吾に会ってきたんだね
やっぱり生で見ちゃうといいよね

同じ場所に居られるだけでとっても幸せですよね

いつも頑張ってるちぃままだからこそ、ご褒美があるんだよ~
またしばらく頑張れるね

| 野梨 | URL | 2008.08.30 10:11 | 編集 |

☆宇宙☆さんへ

お返事遅くなってしまいました(^^;

そうです・・・そうなんです・・・
行って来たんですよ!
あそこに行って来たんですよ!
やっぱり『なまか』は素敵です(TT)
スマ友最高です(TT)
宇宙さんにもいつもお世話になって・・・
ホント感謝しても感謝しきれません(TT)
これからもよろしこです♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:31 |

あきちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
そう!
感激の後にやってくる喪失感!
わかってくれる??うれしいよ(^^)/
その日のうちにやってくる喪失感って・・・感じだよね(爆)
熱い秋がやってきますよ!
早くあきちゃんに会って“ハグ”したいよ~(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:34 |

みさおさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

びっくりな再会で嬉しかったです♪
そうですよね!慎吾しか目に入らなかったですよね♪
雫ちゃんが羨ましかったですよね・・・(笑)

お土産まで貰えて♪
最高の1日でした(*^^*)

次はどこで再会でしょうかね??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:37 |

みずねぇへ

お返事遅くなり・・すみません(><。)
はい!ここにも幸せ娘がおりました(^^;
幸せすぎて怖いです・・・。
こんな素敵なご褒美を貰う程・・・アタシ・・・
・・って・・またブルーになってしまいそうなんでやめときます・・(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:40 |

るみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
はい♪
慎吾を堪能できて幸せな1日でした(TT)
幸せ過ぎて「アタシ命短い??」って思っちゃいました(苦笑)
ホント『友』には感謝です(TT)
るみさんにもいつもお世話になりっぱなしで・・
感謝しています!
るみさんに早く会いたいです!!!!

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:43 |

しなちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(><。)
しなちゃんともびっくり再会♪嬉しかったです♪
慎吾は素敵です!
しなちゃんとはなえちゃんのミラクル席にはかないませんが
たっぷり慎吾を堪能できて夢のようでした(*^^*)
しなちゃんのレポ読んで(スルーでごめんね・・・^^;)
またあの空間にタイムスリップしちゃいました♪

今度はゆ~っくり再会ね!
楽しみにしてます(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:46 |

野梨さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
は~い♥
生は最高です♪
同じ空間・・同じ時間を過ごせて・・幸せでした(*^^*)

次はライブですし!
気合十分!何があっても頑張れます(笑)


| ちぃまま | URL | 2008.09.01 13:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


