--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.01 14:21

またおさぼりしてました(^^;

はい!

今日から2学期です!
(この辺は3学期制なので・・・)

朝から5回洗濯機をまわしました!

掃除も完璧!

引き取り訓練があったので学校へ・・・

学校の近くの実家でお昼をご馳走になっていたら・・・・

“ザ-----”って・・・・・雨・・・・・

自転車かっ飛ばして帰って来たけど

洗濯物はびしょ濡れでした(TT)

慌てて取り込んだらまたお日様復活・・・・

もうお疲れです(苦笑)




夏休みも終わりましたね♪

昨日の最終日は晴れてよかったですね♪

我が家はお嬢のスイミングの大会で何処にも行かれませんでしたが・・・(ーー;

なんで夏休み最後の日曜日が大会なんでしょうかね・・・(--;

今回の大会でお嬢はリレーのメンバーに選ばれたんですよ・・・

3年生はお嬢だけ・・後は5年生と4年生・・・。

他のメンバーが早いから・・・

タイムがよく・・・

28日の日曜日の大会にも出れることに・・・・・・・(TT)

まいった(--;



27日は運動会ってのも忘れてて・・・

26日に当たったとしたら次の日に朝から弁当作りってキツイよね・・・。




色々考えてからチケ申し込めばよかったと後悔・・・。

浮かれ過ぎて冷静じゃなく・・・

誰とも何の相談もしないで

「いつでもよい」にしちゃったアタシ・・・・。

それも2口とも・・・

ダメだね・・・(--)

計画性がないのは性格???(苦笑)


今年は遠征したいな・・と思って・・・

旦那に告白・・・・

『無理!ダメ!何考えてんだ!』と即答・・・。

まだ諦めてないけどね・・・(^^;


皆さんもそうでしょうけど
頭の中“ライブ”一色ですよ!

来週には美容院行こうかな???

バッサリ切ろうかな???

洋服も買いに行かないと!

秋物?夏物?やっぱり秋物かな・・・・。

でも残暑厳しいって言ってたよね・・・。

かわゆく?大人っぽく??

おっと!うちわ!うちわ作んなくちゃ!

不器用なアタシ・・・・

誰か作ってくれないかな・・・・(--)

いや~ん♥

13日まで待てないよ(≧ψψ≦)

13日の夜に電話で確認して・・・

15日のお昼にチケが手元に来るんだよね♪

ひょ~!ローソンの店頭で独りで???

可笑しな人に間違われちゃうよね(^^;

ふふふっ(≧ψψ≦)

妄想モード突入しちゃったので・・・この辺で~(^^)/


・・・・当たらなかったら????当たるに決まってるジャン!!(爆)






スポンサーサイト

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~・・パス無しで入れた(笑)

今日から2学期!
って言っても我が家はもう大きいから関係ありませ~ん
お盆明けから学校行ってました(^_^;)

この辺も田舎だけど「前期、後期制」になったようです
みんな学校行ってるからビックリしたら、そうだったらしい

一気にライブモード突入だねぇ・・
みんなオシャレしてくのかな?私はグッズのTシャツで間に合わせようと・・安易かな?(笑)

とにかく当たんないことにはらちがあかない
あ~・・この待つときって胃が痛くなるよね

| よっち | URL | 2008.09.01 21:04 | 編集 |

この間は楽しかったよ♪
もっとたくさんお話したかったな~。。。
また会いたいね♪

昨日から2学期なのに、うちの息子は熱を出して寝てる・・・。
今日もお休み・・・。
あまりに熱が高いもんだから、心配で眠れなくてずっと起きてる・・・。

ライブ遠征ダメって?!
あきらめないで名古屋にどう??(笑)
本当、当てないと安心できないよね・・・。
頑張って祈るしかないよ(>_<)

| はなえ | URL | 2008.09.02 05:09 | 編集 |

13日までドキドキだね!
私信
よく似た主人!
またまたやってくれて落ち込んでます。
今度話聞いてね!
ってちぃままちゃんの話も聞きたいし!
メールしろよ!ですよね笑

| 宇宙 | URL | 2008.09.02 07:16 | 編集 |

よっちさんへ

は~い!パスワードはなくしました(^^;
もういいかな??と思うのもあって・・・
ライブ前で色々な人に共感してもらいたかったので♪
ご面倒おかけしました(><。)
そちらも2学期制なんですね!
この辺も周りの市はドンドン2学期制になってるのにダメだな○○原市は!
おしゃれしていきますわ♪
グッズのTシャツってのもいいんですけどね(><)
でもおしゃれもしたいですし・・・悩みます(--;

まずは当選しなくちゃですね!
運命の13日の土曜日!
アタシも胃にくるタイプです(^^;




| ちぃまま | URL | 2008.09.02 14:09 |

はなえちゃんへ

この間はどうも♥
もっと沢山話たかったけどね・・・。
イベント前でお互い、心ココに在らずって感じだったもんね(^^;

息子っちお熱???
あちゃちゃ(><。)可哀想に(TT)
この暑さに加えてお熱じゃこたえるね(T-T)
高熱だと心配で眠れないの・・・よ~くわかるよ!
うちの息子も熱性痙攣や夜驚症などで大変だったから・・・。
もうちょっと大きくなれば滅多に熱も出さなくなるから!
はなえちゃんもうつらない様に気をつけてね!

遠征!色々調べてる(苦笑)
行けるとしたら名古屋か大阪。
頑張って説得するよ!!


| ちぃまま | URL | 2008.09.02 14:17 |

宇宙さんへ

よく似てますか??(笑)
いつでも話聞きますよ♪
暇な専業主婦ですからね(^^)v
遊びにきてくださいな♪
ランチでもいいですよ~♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.02 14:21 |

こんばんわ~

パス無くなっちゃったのね~
新学期が始まってお疲れ様・・・・
まだ暑いから体調気をつけてねv-398

ライブの事でずーっと、気をもんでたんだけど・・・・
今日やっと落ち着いたかな~
着ていくTシャツなどを考えてたりしてるかなあ・・・
どんだけお金使うんじゃ(笑)

後は13日の発表!!!!
怖いよねv-393
2回連続ハズレの電話聞かされてるし。。。

ドキドキだわ~

遠征最後まで諦めないでね。。。
ちぃままの希望がかないますように。。。

| 野梨 | URL | 2008.09.02 23:18 | 編集 |

お~(*^_^*)

ちぃままヤッホー
バスとったのね
今回は日程が平日ばかりだから
遠くから来る方は26日と28日を希望した方々が多かったですわ
13日の夜は盛大にチャット会かしら
また連絡しますね

| るみ | URL | 2008.09.03 07:49 |

野梨さんへ

パスなくしました(^^)/
自分でも面倒になってしまったってのもあるんですよね(^^;
皆さんはもっと面倒だったと思うと・・ご迷惑おかけしました(><。)

あとは13日を待つのみですね!
アタシ、まだ外れた事ないんですよ・・・・。
ってか自分でチケ取るの3回目なんですけどね(^^;
落選の電話か・・・想像するだけで涙でそうです(TT)
いやいや!悪いほうに考えると悪い方向に行ってしまいますからね!
能天気で13日までドキドキを楽しみましょ♪

遠征・・・機嫌がいい時に少しずつ説得・・・(苦笑)
旦那よりお嬢の方が厄介かも(T-T)
ママがいないと生きていけない奴なんで(--;

| ちぃまま | URL | 2008.09.03 11:00 |

るみさんへ

はい!パスとっちゃいました(^^;
ご面倒おかけしました(><。)

26日と28日は激戦なんですか!
丁度いいですわ(^^)v
それ以外に当たれば行けると思うんで♪
でも2口ともいつでもよいにしたから
もしかしたら8枚同じ日だったり(--)
アタシじゃさばききれないですよ(><。)
その時は顔の広いるみさん♪お願いしますねm(_ _)m
13日はチャット会ですか♥
楽しみにしてま~す♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.03 11:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


