--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.06 20:50

またまた更新おさぼりしてました(^^;


ライブ・・・。

頭から離れません(><。)

最初は何も考えないで嬉しいって気持ちだけでテンション高かったんですが

時間が経つにつれて・・・胸がザワザワ・・・・。

外れたらどうしようとか・・・(あ、これはあんまりないかな・・・^^;)

チケ、2口とも「いつでもよい」にしちゃったから・・・・

2口同じ日だったらどうしようとか・・・・
(アタシひとり参戦のつもりなんで・・・残り7枚は誰に??とか)


チケが無くても連日行きたいって気持ちもあるんだけど

平日って事もあって・・・子供達はどうしようとか・・・。

ずっと胸がざわざわしてます。



遠征も・・・すっごい行きたいけど・・・・。

母であるアタシ・・・・・。

でも行かないで後悔するのも嫌だし・・・。

葛藤する毎日です(--)


とにかく東京ドームの結果がしりたい!!!!!!!!!!(><。)




今日はお嬢の水着の受注会に行ってきました。

手元に届くのは来年2月なんですけど・・・。

予約しておくと20%offなんですよ(^^)v

水着2枚とお揃いのキャップ。エナメルバックを予約してきました。

これで2万強。

お金がかかりますね(--)

今度、10月にある大会に出れる事になれたんです。

県でいくつかに分かれている各地区(3市?4市?)から学年ごとに1種目上位6人しか出れない大会。

見事、2種目出れる事に♪パチパチパチ~。

誰でも出れる(いや。誰でも出れるわけじゃないけど・・・^^;)大会と違って

格別嬉しいようです(*^^*)

毎日頑張ってるからね・・・・。

アタシも毎日送迎頑張ってる(?)けどね(--;

これも胸がザワザワする一つの要因。

一人で自転車で行かすのも心配。

終わるのは8時過ぎですから・・・・。

旦那の帰りが早ければいいんだけど。

実家の母は免許持ってないし父は持病で視力が落ちて運転できないし。

友達のママに頼む???・・・・1日とかだったらいいけど5回も6回も???

なんかテンション低くってごめんなさい・・・・・。


昨日のワッツ聴いてた時はテンション高くなったんですけどね(^^;

どんなライブになるんでしょうかね♪

ま、結果が出てから考えましょうかね(*^^*)

こんなに考えちゃうって・・・月一前かしら???

そうだ!そう!

だからだ!!!(爆)




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです

パス制じゃなくなったんですね。

私もライブ当たるか毎日心配です…。
当たらないんじゃないかって気持ちの方が大きいです(>_<。)
お互い参加できたらいいですね♪

| Runa | URL | 2008.09.06 22:41 | 編集 |

No Subject

そうなのよね!
テンション保つのが大変!
変に上げると後が怖いし・・・
今度こそお茶しようね!

| 宇宙 | URL | 2008.09.07 09:20 | 編集 |

No Subject

私ライブ決まって本当嬉しいんだけど、
今年はなぜかマイナス思考・・・
外れたらどうしたらいいんだろう・・・とか・・・。
そんなことばかり考えている今日この頃(*_*;
東京行けなくなったし、名古屋に掛けるもまた2日間。
トラウマがあるんだよね(>_<)
2年前見事に外れたから。。。
幸い大阪も申し込んでたから2回は行けたけど(>_<)
今年はどうかな・・・当たるかな・・・。
あっ!私もアレの前だ!!
そうだ!絶対そうだ!

| はなえ | URL | 2008.09.07 13:06 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.07 15:02 |

Runaさんへ

お久しぶりです♪
パスなくしました(^^;
ご面倒おかけしました(><。)

当たりますよ!きっと!大丈夫!
自信を持った方がいい方向に向きますからね(^^)b
って!こんだけテンション低いブログ書いておいて・・・(^^;
みんなが希望の日にいけることを祈ってます(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.09.07 16:20 |

宇宙さんへ

テンション保つの・・・そうなんですよね(--)
ま、楽天的に!その方がいいのかな??(笑)
今度こそお茶しましょうね♪
13日・・・お茶でもしながら一緒に結果聞いちゃいましょうか???

| ちぃまま | URL | 2008.09.07 16:24 |

はなえちゃんへ

いつも元気なはなえちゃんがマイナス思考とは・・・(><。)
でも気持ちはよ~くわかるよ(--)
東京は無理になっちゃったの??

でも大丈夫!きっと名古屋当たるよ!
運命の神様ははなえちゃんの味方さ♪
だってあのミラクル席はアリエンティ~だったし(笑)
そうそう!きっとあれのせいだよ!(爆)
いつもの笑顔のはなえちゃんでいれば幸運が訪れるさ!

| ちぃまま | URL | 2008.09.07 16:29 |

管理人のみのコメントのCさんへ

気持ちはよ~くわかるよ(><。)
でもきっと大丈夫!
了解しましたよ~(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.09.07 16:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


