--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.07 21:08

昨日の夕方、実家にお嬢の分の青い封筒♥

ライブの発表があった後スグにFAXで住所変更したんだけど

まだ直ってないらしい・・・。

アタシの分はしばらく先になりそう(--)

だって今日までのセールの案内のハガキもまだ届いてないんだよね。

たぶん一週間は遅れると思う・・・・。

でも!なんだね!やっぱり青い封筒見るとテンション上がるね♪

わかっている内容だけど、くまなく読んで♪

今回は親子席がないんだね。着席ブロックだって。

手数料もね・・・・。

全公演を東京ドーム方式にすればいいのにっ思いますが・・・。

色々あるんでしょうけどね・・・(^^;

運命の13日。。。。

ライブまで16日・・・・。

ダイエットは・・・・(^^;

とりあえず、美容院とお洋服を買いに行かないとね♪

あと、パックとかまつ毛パーマとかもね♪

夏のバイト代で何とかなるかな????(--)





| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


