--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.08 13:13

今日は朝からPCの前にお座りしております。

色々調べております。

何を???

うちわのアイデアとか・・・

座席表とか・・・

ツアーの値段とか・・・(苦笑)

札幌・・・そんなに高くないんだね(^^;

でもね・・・値段の問題じゃないんだよね・・・。

はぁぁぁぁぁあ。

ま、1回でも行けるだけ幸せだと思わないとね♪
(ん??1回行けるのか????苦笑)

あとね・・・。

お洋服♥ おばさんは今の流行がわからないんですよ(爆)

今度の金曜日にマルイのセールに行く予定なんで・・・・。

方向性を検討中!

大人で行くか?若くみせるか?ハデに行くか?



昨日の天声。

慎吾のお顔はちっちゃい!

自分の顔の長さ計ったら余計に思った(--;

アタシと大して変わらないんだよね(--)

身長・・30センチ違うよね(--)

アタシが顔デカイの?????

それよりも天声は本当に終わるの????

あの雰囲気だとタイトルが変わるとか時間帯が変わるとか・・・

そんな風に取れたんだけど・・・・・

ゴールデン進出?????

前向きに考えましょう~♪


| SMAP | コメント(8) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

No Subject

お久ぶりっす!
遠征無理っぽいですか?
なかなか難しいっすよね・・・
札幌来れたら連絡くださいー待ってます♪
着ていく服、困りますねー
アタシも悩んでます。。。

| yuka | URL | 2008.09.09 00:02 |

No Subject

マルイのセール行くのね!
いいのみつかるといいね!
私は悩みすぎて買えず手持ちをあさってみようかと笑

| 宇宙 | URL | 2008.09.09 07:06 | 編集 |

No Subject

私は決定するまで、安心できなくて何にもしてません(汗
格好は…動き易い服装で、歩き易い靴で行こうと思ってます。笑
当日は…もう秋だから涼しいといいけど暑いかな?

| アッカ。 | URL | 2008.09.09 11:38 |

こんばんわ~

ライブが近くなったら本当にいろいろ迷うよね・・・
うちわも凄く考えるよね!!
私は去年作ってたので使ってないのがあるのでそれを使おうと思ってますv-398
ハンズにうちわキットなど売ってるって聞いたけれど・・・
私のうちわは裏がシルバーで光ってます(笑)
興味があったら参考に画像送るので言ってね~

札幌はかなり安く行けるよ~
福岡より1万は安いし!
3万有ったら2泊3日でおつり来るもん。。。
遠征のお許しが出たら是非検討してみてねv-411

洋服もいろいろ悩むよね・・・
私は友達とおそろいのTシャツにしようと思ってます。。
安上がりv-396

| 野梨 | URL | 2008.09.09 19:24 | 編集 |

yukaちゃんへ
無理かな・・・(--)
無理ではないのかもしれないけど・・・(--;
うーーーーーーん(><。)って感じです(^^;

何着てく???
yukaちゃんは“綺麗なお姉さん”スタイルがとってもお似合いだったよ♥
こんな悩みもとっても幸せだね♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.11 14:57 |

宇宙さんへ
は~い♪ 横浜に行ってきます(予定・・)
アタシも悩んで悩んで悩んで買わないタイプ・・・。
いやいや・・買わないと何にもないから絶対買わないと(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.09.11 14:59 |

アッカさんへ
そっか。。確定してから行動するタイプなんだね♪
アタシは予定だけで動くタイプです(^^;
だから失敗も多いのかな???(--)
確かに!人込みだから歩きやすい靴!
ノリノリで汗かくから動きやすい服!
その通りなんだけど・・・・。
背の低いアタシは厚底です(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.11 15:02 |

野梨さんへ
色々悩みますよね(≧∀≦)
うちわ!ハンズにコーナーありましたよ♥
野梨さんのうちわ♪見たい見たい♪
是非画像送ってください♪

札幌に福岡・・・。
三泊は無理にしても一泊でも二万円でいけちゃうんですよね(><。)
遠征・・・・悩みます(><。)

お友達とお揃いのTシャツ♪
お揃いだと目に付きますモンね♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.11 15:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか7分!古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラム
1日わずか7分!古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラムもしも、あなたが「腰痛・ヘルニアを本気で改善したい」「手術をしないで自宅で腰痛・ヘルニアを改善したい」と思っているのであれば、5分間だけこのお手紙を読んでみてください。 注:このサイトでの

時給拾円未満  2008.09.20 15:37

↑ページトップ

プライベートモード


